にゃおーんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
こういう覚えてくれてるのって、
嬉しいもんですよね(*^^*)
なかなか厳しめですが…
まぁ~Visualなど?で満足?
という感じなのかな^-^


 

 

どうしてもあの可愛いセラピストに会いたくて再訪問。

2回目なので前回よりもレベルアップしてもらえる事に期待です。

セ「お久しぶりです」と覚えててくれていることに感激。
施術服もSKTが色的に下が見える感じでテンションアップ。
この時点で来てよかったと思いました笑

 

前回同様お支払いしてシャワーへ。

マッサージ開始。

 

前回同様足から開始。
相変わらずの弱い施術・・・

 

前回同様だった為せっかち発動。
にゃおーん「仰向けになりたいです」
と交渉。

 

セ「いいですよー」
と明るくOK頂きました。

 

頭上からのデコルテからの足元。
今回は早めに絶景を堪能。

深さも気持ち前回よりも深かった気がします。

 

ただレベルアップもここまで。

 

再交渉しましたがDMでした涙

 

マッサージ終了してしっかりと洗わせて頂き着替えて部屋へ。

 

冷たいお茶を飲みながらセラピストと談笑。
私はKYBいくよりも断然こっちだなー

簡単なアンケート記入してバイバイ。

絶対また来ます

 

VIOTERAS (ヴィオテラス) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2.7)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(にゃおーん)[C]→VIOTERAS (ヴィオテラス)②(香川県高松市)