kuru2さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
久しぶりの東京のエステレポです^-^
こういうのが、いいんですよねぇ~。
嵌ってしまうパターンです。
こんなセラピストはなかなかいませんが^^;;


 

 

いつも拝見していますが 投稿させていただくのは初めてです。
よろしくお願いいたします。

以前は単身先の関西方面で10年来エステにお世話になりました
(あの北新地の●ッツにも何度か伺っています 笑)
が 最近はホームを東京に移しましたので その中から投稿します。
不慣れですので乱文ご容赦ください。

ルレーヴさんは大塚と日暮里にルームがあり、
他に同じオーナーさんで中野にも別店舗があるようです。

セラピストさんはtwitterでかなりのところまで顔出しされていて、実物も同じイメージです。
さっしーやSKE松◯珠◯奈似で 声もすごく可愛らしいです。
こんなセラピストと…なんて(笑)

 

場所は大塚駅前の1R、
90分16000円(CKコース)でスタート。

 

ルーム内はオーナーさんの趣味らしく非常にきれいにされています。
壁にオリジナルのTシャツ(なぜかCKのロゴ)、
動物のぬいぐるみが置いてあります。

 

シャワーを浴びて、紙P(ヨコスカ)を履いてうつ伏せから施術スタート。

うつ伏せで
脚→カエル脚→背中と施術が進みますが
特筆すべきは序盤の背中施術中から背中に

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(kuru2)[C]→東京Le Reve CK~ルレーヴ~(東京)

 

 

近々再訪します。(笑)

 

 

東京Le Reve CK~ルレーヴ~ 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(kuru2)[C]→東京Le Reve CK~ルレーヴ~(東京)