ゴロゴロマンさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
相変わらずですが、施術内容は完璧ですね^-^
岡山、、、羨ましいです><


 

 

気になるセラピストの予約がとれたのでレポします。
場所は前回と同じアパートでした。

 

セラピストとご対面です。
綺麗なお姉さんという感じ。

スタイルは普通ぐらいでした。

120分16000円を支払いシャワーへ、
神Pはなにも言われなかったのでそのままで、
うつ伏せから施術スタートです。

 

タオル越しじゃなく直接での指圧は力加減もよく良い感じです。
そして施術もそこそこにオイルマッサージです。

ふくらはぎから始まり太ももへ、
手付きがよく太ももところで当たってしまいます。

足を曲げての施術では当たります…というかいい施術です。

その後の4281施術も良い感じ。
ふと下を除くとセラピストさんは足を広げていて(*´ェ`*)テレでした。

そして仰向けへ、
ふと時計をみるとまだ60分しか経ってません。

またまだ時間ありますね~まあのんびり楽しんでいきましょうってことで、横へきてもらいました。

 

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ゴロゴロマン)[C]→IRIS (アイリス)②(岡山県岡山市)

 

大満足終了となりました。
また再訪しようかなと思います。

 

IRIS (アイリス) 基本情報

 

お店の対応(良かったです)
★★★☆☆
セツビレベル(ちょっと古めです)
★★★☆☆
セラピコノミ度(好みです。)
★★★★☆
キワレベル(良い感じです。)
★★★★☆
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(上手かったです。)
★★★★☆

情報提供(ゴロゴロマン)[C]→IRIS (アイリス)②(岡山県岡山市)