trainig_dragonさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
どこまでか…
いい感じとみました^-^


 

 

長らくアジアンエステばかり行っていましたが、
マンネリ化が否めず、
サービスの質の差がセラピストによって大きいこともあり、
広島でも増えてきた日本人によるメンズエステに行ってみることに。

色々とググり、たどり着いたのが「ミセス48」でした。
あまり若い人は苦手・・・という事もあり、
そして痩せている人よりも少しふくよかな人が好みでしたが、
そこにバッチリはまったセラピストさんでした。

 

現地に到着すると、新築と思われるマンション。
セキュリティもしっかりしており、オートロックのマンションです。
部屋に到着。
ドアが開き、緊張のご対面です。

 

あの・・・・P-Half、溢れてますが・・・。

という施術服に、一気に緊張が走ります。

とっても丁寧な言葉遣いの対応で、
料金をお支払いし、シャワーです。
マウスウォッシュや使い捨ての体を洗うスポンジも用意されており、
衛生的にも安心です。

 

新築ということもあり、お風呂もキレイです。

神PはTタイプでしたが、初めて見るタイプ。
なんて表現すればいいでしょう・・・褌?のようなもので、
横スカで何も隠れていないような状態です。

そんなこんなでマッサージスタート。
うつぶせで、臀部から念入りにもみほぐしてくれます。

 

多分、マッサージ経験年数は少ないのか、
手付きはかなりぎこちないですが、
下手ではありません。
ちゃんとほぐれるマッサージをしてくれます。

一言一言
「足をこちらに」
「太ももしていきますね」
と、こまめに言葉がけをして施術してくれるのも好感がもてます。

そしていよいよメンズエステ・タイム。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(trainig_dragon)[C]→ミセス48(広島県広島市)

 

 

どこまでリアルに書いていいのか・・・。

とりあえず今回はここまでで。

 

ミセス48 基本情報

 

お店の対応(受付の方もとても丁寧。)
★★★★☆
セツビレベル(お風呂きれい、マウスウォッシュ、使い捨てスポンジなど)
★★★★A
セラピコノミ度(お顔は普通ですが愛嬌あります。ぽっちゃり好きならばGOOD)
★★★★☆
キワレベル(オイル少なめ、伸びしろあり。)
★★★☆☆
メンズ向き(4.1)
★★★★+
マッサージレベル(まずますです。)
★★★☆☆

情報提供(trainig_dragon)[C]→ミセス48(広島県広島市)