Junkunさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
感謝!
一定レベルはやはり超えているし、
セラピストの言葉…
いいアクセントになってます。
行ってみたいです><


 

 

初めてのメンズエステって事で、知人の紹介&こちらのサイトの評判を見て、LINEで予約しました。

ちょうどLINEでやりとりしている最中に予約がいっぱいになり、
3時間ほど待つ羽目に…。

それでも、しっかりと私のリクエストであるスレンダーな方…をしっかり実現してくれたスタッフさんに感謝です。

とにかく3時間待って、指定のマンションに。

こんな街中に…ってほどの中心部にびっくり。

程なく、準備できたとの連絡があり、昂る気持ちを抑えながら、指定の部屋へ。

年甲斐もなく緊張しながら、インターフォンを鳴らすも、返事も鍵が開く音もしない。

ドキドキが極限に達した瞬間にカチャって音が…ほっとした瞬間、
スレンダーで笑顔の素敵なセラピストさんのお出迎えを受けました。

しかも、施術着はMNxMN1P。

私のリクエスト以上のレベルに舞い上がってしまうほど^_^

90分の料金を支払い、誓約書にサインしてからシャワーに。

 

「ちょっと古いマンションだから、お風呂狭くて」
って申し訳なさそうに伝えるセラピストさんの様子が可愛くて…
期待が高まる一方です。

シャワーを浴びて人生初神P。

何ともスースーする紐Tの神Pに戸惑ったものの、覚悟を決めで施術場所に。

最初はうつ伏せ。

右足からオイルで揉み上げてくるのだが、
右足踵あたりを跨いで座っているのか…
温かさと柔らかさが伝わってくるのが嬉しい。

しっかり、時間をかけて、ふくらはぎあたりに溜まった老廃物を流すマッサージに加え、
セラピストの方、話し上手で…しかも声が可愛い。

マッサージの心地よさに加え、耳からも癒される最高のシチュエーション。

続いて、足を曲げての状態でマッサージ。

神Pの頼りないT紐とスースーする神部分のお陰で、
オイルで滑らせる手が滑りすぎても邪魔をされないのか嬉しい。

何度か手が滑りすぎている間にHBKに気付く。

と同時に、背中のマッサージに移り、HBKは一旦休憩。

さらに、4281を促され、HBKを気にして恥ずかしながら従う。

臀部周りをしっかりほぐしながら、
O、Iラインもほぐして…施術気持ちよさに恥ずかしさがすっかり吹っ飛ぶ。

続いて、首、背骨、肩甲骨周りをオイルでしっかりほぐすマッサージは心地よい眠りを誘うほど。

「よく居眠りされる方がいるんですよ」

ってセラピストの声で我に帰った後、仰向けに移りました。

しっかり隠すべきところは隠してもらったおかげで、
リラックスして続きを楽しめました。

 

頭側に座って、上半身デコルテからお腹にかけて、しっかり流しながらも、

 

 

 

Aブロック

内容が保護されてます。

解除はAブロックについてを参照して下さい

情報提供(Junkun)[C]→Janne Da Arc (ジャンヌダルク)(岡山県岡山市)

 

 

あっという間の90分。

シャワーを浴びて、お茶を飲んで、再開を約束してHG。

すごく後を引く…この感触こそがメンズエステの醍醐味かな?

 

Janne Da Arc (ジャンヌダルク) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(Junkun)[C]→Janne Da Arc (ジャンヌダルク)(岡山県岡山市)