スネークさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
割と満足施術の多いお店というイメージなのですが…
正統派セラピストというところでしょうか?
想像した施術と違っていたという感じですね^^;;


 

 

以前から気になっていたお店に行ってみました。

かなり人気のセラピストが在籍しているようですがなかなか予約が取れないので他のセラピストを訪問。

インターホンを鳴らしご対面。

プロフィール通りといった感じでしょうか。
網タイツを履いてましたがPCRがないので逆に5分しませんでした。
鏡も設置されてありましたが意味をなしていません。

 

いざ施術へ。

 

至ってフツーのマッサージ。
同じところを繰り返す感じが続きあまり気持ちいいと感じませんでした。

その後足を曲げての施術へと移りましたが安全運転が続きます。

背中へのアプローチは少し3着もありましたがそれだけです。
4281施術に期待しましたがありませんでした。

kwkwもかする程度で法定速度を遵守した運転が続きました。

いよいよ仰向けへ。
時間もかなり余っていましたので期待を膨らませますが5分することなく、
余った時間で別のところをマッサージして施術終了。

 

終始安全運転で3着もほとんど無し。

期待していたお店だけに残念でしたが他のセラピストもぜひ訪問したいと思います。

 

Private Salon first LUSH (ファーストラッシュ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(2)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(スネーク)[C]→Private Salon first LUSH (ファーストラッシュ)(広島県福山市)