sonyokuさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
お店よりも…
ついつい、宇都宮、月見バーガーでググってしまいました^^;;
結果…特別??ってのが見つかりませんでした^^;;
仕事を放り込みたいほどのお店。
僕は仕事では機会ないだろうな^^;;
友達と遠征かな^^;;
温泉も良さそうですね^-^


 

 

今回は栃木出張でのメンエスです。

駅前に宿泊していたので、
近場のメンエスを探していました。

1件目はアジアンエステだったので、2件目のここにしました。

セラピストは彼女しかおらずLINEで日本人か確認中で別の人に予約を取られました!
予定より2時間後しか予約取れないとこことでしたがしぶしぶ予約・・・
だが、この決断を自分でほめてあげたいです!笑

 

予定の時間になり、マンションに入ると可愛らしいセラピストが!

TNMを出しまくったMNSK施術服に目が行きながらコースを選択、
初めてならOPはいらないでしょうとのことで初割で2000オフの90分13000円でした

 

シャワーを浴び、神Pをはいていざ施術へ、
うつぶせのから始まりますが、
ここでもしっかり臀部の方まで施術してくれて気持ちいい!
そのあとは背中→4281施術→手を進みあおむけへ。。。

 

ここでは自分のピンポイントデコルテを施術してほしいという要望をしっかり聞いてくれて、
両手ピンポイントデコルテ施術、
足でSKBリンパという3点コンビネーション施術になりました!

長時間のコンビネーション施術に体は限界でしたが、
ここで時間とのこと。。。
ここで終わってはおかしくなってしまうとお願いすると、
お手伝いありの(*^^*)でした。。。

↑↓施術こそはなかったですが、
それを除けば今までで1番気持ちいい施術で
無理やりにでも宇都宮に仕事を入れようと決意しました笑

終わったあとも手を握ってくれながお話をして最高の気分で店を後にしました。

 

PS.この後に食べた月見バーガーは最高にうまかったです笑

 

 

otoko kukan606 基本情報

 

お店の対応(普通)
★★★☆☆
セツビレベル(マンションは普通)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル(4.5)
★★★★+
メンズ向き(3.1)
★★★+☆
マッサージレベル(マッサージ的な意味でも結構いい)
★★★★☆

情報提供(sonyoku)[B]→otoko kukan606(栃木県宇都宮市)