sonyokuさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
これ、ホムペだけならわからないですよね^^;;
でも最強Visual。
sonyokuさんが言うなら間違いなさそうです。
金額はかなりですが…
見てみたいです><


 

 

名古屋に行った時のこと・・・

店をここに決め、LINEにて予約。
幼い系のかわいいセラピストと指名して2人を提示されセラピストを選びました。。。

場所は繁華街の中になるマンションの一室で、外観はちょっと古め。
時間になり部屋に入ると、
アイドルにいてもおかしくないような超絶可愛いセラピストでした!

 

こんなに可愛い子がメンエスにいるのかと思いつつメニューを決める、
90分13000円+SKBOP2000円+施術服のセーター3000円
合計18000円となかなかの値段になっちゃいました・・・
特に一時期はやった施術服はほとんどの客がつけるとのこと・・・

シャワーを浴び、
部屋を出ると普通の施術服からセーターを着たセラピストが!
しかも下はPだけで上はNOBR・・・
Pは小さめなので隙間から(*^^*)でした!

施術は足→背中→デコルテと一般的で
これといった特徴はなく話ながら進んでいき・・・

「時間です」と
このままで終わるわけにはいかない!
と延長

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(sonyoku)[B]→栄エアリス(愛知県名古屋市)

 

間違いなくメンエス史上1番可愛いという自信はありますが、値段が・・・

合計??000円払っているので普通に行けるのでは?・・・・
といろいろ考えながら歩いて帰りました。

 

 

栄エアリス 基本情報

 

お店の対応(普通)
★★★☆☆
セツビレベル(ちょっと古い)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(最強にかわいい)
★★★★A
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル(正直orz。。。。)
★★☆☆☆

情報提供(sonyoku)[B]→栄エアリス(愛知県名古屋市)