ronさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
へぇーそうなのですね。
確かアジアンエステじゃないけど、
神戸でハサミ体験しました^^;;
あれってかなり
┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ
ですよね^-^
本家はここでしたか。

このお店も気になりますが…
有名ラーメンの方も同じ位きになりました^^;;


 

 

ある昼下がりに訪問。

先客が一人おり、「いまひとりだから一時間後に来て」と言われます。
近くの有名ラーメン店で腹ごしらえした後、
コーヒーを飲んで時間をつぶしました。

 

料金は高くもなく、普通かな。
トランクス型の紙Pを着用。
大きめです。。。

 

マッサージはかなり上手。

話では、先客はマッサージの常連とのこと。
合わせてE目的かと聞かれます。
オーラが出ていたのでしょうか(笑)

 

なんでもこの人、アジアン系のメンエスでは有名なセラピストの様子。

いくつか有名なメンエス店を挙げられ、
「あの店長はうちで修業したのよ。」
と言われます。

「ほほ~~」レジェンドなんですね。
マッサージがかなり上手だったので、KWの期待も高まります。。。

広島市内のアジアン系でよくあるのですが、KWの施術をする前にハサミで紙Pの両横を切ります。
なんでもこの人が考えたんだそうです。

KWはたしかに上手い。。。のですが、
肝心のところはスルー。

自分でも禁止だそうです。
レジェンドだけにプライドもあるのでしょう。
KW好きにはたまらない店だと思います。

広島のアジアン系の歴史も学べて、勉強に?なりました。

再訪は…かな。

 

 

整体院 牡丹堂(ぼたんどう) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★☆☆☆☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(2.5)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★★★A

 

情報提供(ron)[C]→整体院 牡丹堂(ぼたんどう)(広島県広島市)