Junkunさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ハイスコアですね^-^
まぁ~なにか+α要素あるんですよね…
このセラピストも行ってみたいです><


 

 

あの可愛い声に癒されたい…って思いが募り、
前回お世話になったセラピストさんの出勤日を探して、再訪。

直前に予約をLINEでしたのだが、お店の方がとても丁寧に対応してくださって…気持ちよく予約完了。

時間になり、お店からどーぞ!の連絡が入り、ドキドキしながらエレベーターに乗り部屋の前でピンポン!

私の顔を確認したセラピストさん、可愛い笑顔満開で「またきてくれたんだ!嬉しい!」ってHG。

可愛い笑顔と、可愛い声、そしてHGに早くもHBK。

前回のマッサージで、脚のむくみが取れて、靴がぶかぶかになった話をしたら、セラピストさん大喜び。

 

 

「もう、私のマッサージにハマっちゃったね」ってイタズラっぽく笑う笑顔に心がTOROける。

まずはシャワー。

今日の部屋は風呂場が広くゆったりとシャワーを楽しめる。

「この間の神P初体験どーだった?嫌だったら着けなくていいよ」ってまたまたイタズラっぽく笑う。

そうはいうものの、HBKを晒すのは忍びないので、
風通しの良い神P履いて、施術場所へ。

早速のうつ伏せ状態でふくらはぎのマッサージ。

 

しっかりと圧をかけたマッサージはとても心地よい。

踵あたりにセラピストさんのTBKが62ux2当たる。

なんだか当たってるね…っていうと、
フフって笑いながら

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(Junkun)[C]→Janne Da Arc (ジャンヌダルク)②(岡山県岡山市)

 

 

ながらの90分はあっという間の出来事って感じ。

彼女のいう通り、ハマっちゃったかも^_^

 

Janne Da Arc (ジャンヌダルク) 基本情報

 

お店の対応(4.5)
★★★★+
セツビレベル(4.3)
★★★★+
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.2)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(Junkun)[C]→Janne Da Arc (ジャンヌダルク)②(岡山県岡山市)