新田さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
最初のチョコレートは食べたのでしょうか???
なんか…
今まで、チョコレートに手をつけなかったことに
後悔しているのは、、、僕だけ^^;;
施術内容は、頭は真っ白になるほど、
良かったというこですね^-^


 

 

Aさん、オイラーの皆様お世話になります。

新田です。

さて、色々ストレスもあり癒しを求めて電話予約。

おっと、旧ラフの同じマンションなんですね!

では3回目の訪問になります。

こんばんは。

スレンダーな笑顔のかわいいセラピストとご対面です。

検温とアルコール消毒をして右側の部屋へ案内されます。

いつもスリッパをどこで脱ぐのか迷います(–;)

冷たい烏龍茶をオーダーして同意書にサインします。

冷たいおしぼりとチョコーレトも。

シャワー準備してきますとのことでマッパタオルになります。

程なくして案内されシャワーを浴びます。

シャンプーもしたのでドライヤーをトイレ前にある洗面台でドライヤーして歯磨きもして完璧です。

まず仰向けから始まりました。

 

足から上に上がってきてサイドに移動。

手、腕の両セット。

うつ伏せにて足を曲げての施術。

ここでFBK//////

4281施術はなかったです。

仰向けになり深いSKBリンパマッサージ。

サイドから投入施術を希望。

長割も寛容でございまして頭が真っ白になりました。

 

シャワーの準備してくるとのことで私は放心状態。

シャワーを浴びてチョコレートはポケットへ。

笑顔でお話をしてマンションを出ました。

また来ますー!

 

Lupinus (ルピナス) 基本情報

 

お店の対応(ショートメールで丁寧に対応してくれました。、)
★★★★☆
セツビレベル(申し分ないです。)
★★★★☆
セラピコノミ度(笑顔がかわいい。)
★★★★☆
キワレベル(ありがとうございます。)
★★★★☆
メンズ向き(3.6)
★★★★☆
マッサージレベル(もう少し欲しかったかな。)
★★★☆☆

情報提供(新田)[S]→Lupinus (ルピナス)(香川県高松市)