kameさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
正統派なのかなぁ~。
最終前の施術はメンエスならでは!
って感じなのですが^-^


 

 

初めて投稿させていただきます。
よろしくお願いします。

気になったセラピストがいたので、
前日にネットで予約して当日富士見のアパートへ。
すると、小柄で細身の目の可愛いセラピストがお出迎え。

説明を聞き2時間で、初回でしたので15,000を払い、書類にサインしてシャワーへ。
NPとのことでしたのでタオルを巻いて施術室へ。

 

まずは下半身施術から、マッサージは丁寧で気持ちよくたまに、OラインやGY9をswsw施術。

足を曲げての施術や4281施術はありましたが、特に深くなく、背中のマッサージの後に仰向けに。

 

お腹に跨ってピンポイントデコルテ施術を経て、SKBリンパマッサージへ。
深い施術はさほどなく施術終了。

シャワーを浴びてお水をいただきながはトークして、最後にHGをしてルームから退出しました。

SKBリンパへのアプローチは浅かったですが、
マッサージ及びトークはとても上手で、顔や雰囲気もタイプでしたのでまたリピしたいと思います。

 

 

サロン・ド・ニーナ 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2.6)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(kame)[C]→サロン・ド・ニーナ(広島県広島市)