ronさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
これだけ広島の情報あるまると、
広島にもいってみたいですね…
明けたらツアーかんがえないと^^;;


 

 

先日、はじめて訪問しました。
予約した際、80分ではうつ伏せだけの施術だと言われたため、
期待を込めて上向き施術のある100分で予約。

オートロックのキレイなマンションの一室です。
中も広めで掃除も行き届いている感じ、好感が持てますね。
料金12,000円を払ってシャワーです。

脱衣場に「紙Pは履かなくても履かせなくても違法です」と張り紙が(笑)
言われませんでしたが、極小Tバックを自主的に着用しました。

セラピストは私好みのE~89P美女セラピスト。
期待が高まります。

 

まずはうつ伏せからスタート。
マッサージの腕はまずまずです。

 

足を曲げての施術や4281施術もあり、反応します。

「紙Pが痛いんですけど。。。」
というと
「エ~~履いといてください~」
と可愛く言われます。

はじめは他人行儀だったセラピストも、
会話が進むうちにE~話にも積極的に乗ってくれるようになります。
いい感じ。。。

 

いよいよ仰向けに。
KWのときにたまらず紙Pを動かすと。。。

「あら、SU51。。。」

とまた可愛く言ってもらいました(笑笑)

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ron)[C]→MEN’S SPA ALFA (アルファ)(広島県広島市)

 

大満足です。
再訪します。

 

 

MEN’S SPA ALFA (アルファ) 基本情報

 

お店の対応(普通だと思います。)
★★★☆☆
セツビレベル(部屋も広く清潔です。シャワーもあり、言うことありません。)
★★★★A
セラピコノミ度(私好みのP)
★★★★☆
キワレベル(しっかり流してくれますよ。)
★★★★☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル(こんなもんでしょう。)
★★★☆☆

情報提供(ron)[C]→MEN’S SPA ALFA (アルファ)(広島県広島市)