kuru2さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
なるほど…
良かったほうですね。
途中笑ってしまいました^^;;
面白いセラピストですね。
会ってみたいもんです^-^


 

 

Aさん こんにちは

最近少し時間に余裕ができたので また東京のお店をレポートします。
山手線西側エリアにたくさんROOMがありますが私は渋谷にいきました。
新南口を出て5分ほどのあまり人通りのない界隈なので、いわゆる渋谷の中心からは少し時間がかかります。

割りと築浅できれいな1Rでした。
いろんなコースがあるようですが 初回訪問なので標準的な90min 18k のコースです。

 

フリーで入ったセラピさんですが あびる●さんに良く似た可愛らしい感じでした。
残念ながら私のストライクではないのですが、アリだと思います(笑)

 

シャワーの際に神Pについて聞いたら
不要とのことだったので
開放的に部屋に戻ったら
横を向いてマットの上にあぐらをかけとのことで、背面3着からスタートです。

 

このセラピストさん 他の方の講習?もされてるベテランさんらしいのですが
少々天然なようで 「NPで良い」とご自分で言ったのを忘れていたらしく、
背中から手を回してSWx2施術した際にダイレクトに当たって
「ひゃっ!」とびっくりしてました
(こっちがびっくりです)

このハプニングのせいか序盤からERERモード全開施術で、
常にGR状態施術で 情熱的な↑↓施術で満足施術でした。
(完全受け身でこちらからは長割などしてせん)

普段はこんなことはないそうですが タイミングでしょうか。

その後別エリアのROOMで別セラピストに入りましたが℃健全だったので

たまたまだったんでしょうね…

 

Bランク以上

 

AROMA TIAMO(アロマ ティアーモ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(kuru2)[C]→AROMA TIAMO(アロマ ティアーモ)(東京渋谷)