ゴロゴロマンさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
多分、Visual、施術とも安定したいいセラピストですね。
今の時期はなかなか行けませんが、
タイミング見て行ってみたいと思います^-^


 

 

最近メンズエステの回数が増えつつありますが、良いお店が多く充実させてもらってます。
今回は過去良い体験ばっかりさしてもらってるお店で前日予約での訪問です。

アパートは何回かきてる所でした。
時間になりピンポン、セラピストとご対面です。

スタイルは普通でしたが、ルックスはめっちゃ好みでした。
支払いを済ませてシャワーへ。

神Pは用意されてましたが、NPでも良いとの事だったので、NPで施術開始です。

指圧からでしたが力加減も良く気持ち良かったです。
指圧も丁寧にやって頂きオイルマッサージへ。

 

足裏はパスしてもらいふくらはぎから太もも施術へ。

足も曲げてでの施術ではかなり深くきてFBKになりました。
そして4281では更に深く、
そしてセラピストさんは足を広げていて正直◯(*^^*)でした。

そこからは仰向けでの施術です。
デコルテをMタイプオイルでの施術をしながらSKBリンパDirect施術です。
この時の施術過去一番でした。

セラピストの息づかい?声?のせいかも。
ただこちらからの長割にはちょっと厳しめの印象かも。

ただ通えば変わってくるかも。
でもこのセラピストさん。

なんか雰囲気が良く会話も凄く楽しい。
また行こうと思わせられました!

 

 

IRIS (アイリス) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(ゴロゴロマン)[C]→IRIS (アイリス)③(岡山県岡山市)