サラダさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
何となくですが…
紳士的な姿勢で、リピったらいい事あるよ//
的な感じなのかな^^;;


 

 

先日こちらの店にてメンエス初デビュー
(とりあえず100分コース)

し、ずっと前から気になっていて、
初めて指名して入店したセラピストさんが結構良かったので、
再度同じセラピストさんを指名し、
130分コースで行ってみました。

 

初回の時からかなり深い施術で、88かったですが、
2回目の時は初回以上に深い施術、+αがあってとても大満足施術でしたw

 

 

ただ長割にはあまり寛容では無さそうですが、
0距離施術でもぐっと堪えて受け身でお任せしてたら、
これからも大満足の施術が期待出来そうです。

終わって帰る時には毎回HGしてくれて、
笑顔でまた来てねとw

ドサクサに紛れてHGしてもらった勢いで、
軽くちょっと長割しますw

あーやっちゃったわ!
ごめんねー!
とか言いつつ、長割する気満々だったりします。

でも長割はしない方が施術は期待出来そうなので、
必要最低限にしたいと思いますww

もちろんまたリピートしますww

 

 

ミセス・ムーンR 神戸店 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.1)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(サラダ)[C]→ミセス・ムーンR 神戸店(兵庫県神戸市)