オイリストさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
こういう施術内容もいいもんですね^-^
やっぱりセラピストと合うかどうか。
リピートするかどうかはそこが重要ですね^-^/


 

 

Aさん、皆さん、こんにちは!
連投失礼致します。

仕事のストレスを解消するため、連チャンでメンエスすることに。
今回は、何度か訪問し、話の合うセラピストさんのいるじょんのびSPAさんを訪問しました。

いつものように、ショートメールで予約し、いつものマンションへ行きます。
ドアを開けると、相変わらず可愛いセラピストが笑顔で迎えてくれます。
多少の雑談後に、シャワーに行って、NPで戻ります。

 

マッサージは少し弱めですが、
ふくらはぎ、太ももと施術は進み、
要望すると、岐波などには、
いつもより多めに施術してくれます。

 

仰向けになり、視界がひろがるのですが、小Pのため、TNMなどはなかなか見えないのですが、
お願いすると少しでも見えるようには配慮してくれます。

 

深いリンパを施術され、
だんだんと育ってきたので、
↑↓施術のお願いをすると、
自分でなら良いよと。

了解しながらも、セラピストの手を借りて、
持っていくと、
あまり嫌がられないので、
そのまま、共同施術で施術終了出来ました。
何か新鮮な気分でした。

 

やはり、継続は力なり!

 

Bランク以上

 

じょんのびSPA 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(オイリスト)[A]→じょんのびSPA⑤(大阪)