大分もんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
こういうお店に通ってみたいもんですね^-^
やっぱりベースはマッサージスキルかなと思います。
リピ楽しみにしてます//


 

 

こんにちは、大分もんです。
副反応の熱はすっかり収まりましたが、メンエス熱が引かないため凸しました。

Twitterで拝見し、ずっと気になっていた個人セラピストさんです。
講師もされており、セラピストさん繋がりをみても上級職なのは間違いなさそう、ということでDMから問合せ。

 

1人で受付から施術まで実施されているので、
多少やりとりには時間かかりましたが、
丁寧なやりとりでストレスはありません。90分で予約しました。

 

当日、指定されたマンションに時間どおりにインターホン。
明るい声でお迎えされ、期待が膨らみます。

玄関で迎えにでてきたのは黒い1Pの施術着に身を包んだモデル級の美人セラピスト。
部屋はとてもキレイで、ポイント押さえた装飾とライティングが見事。

ソファでまずは談笑と署名、お支払い。OPなどはありませんでした。
やりとり中の話し方、歩き方などの所作がとにかくキレイ。
オーラがでている!と思ったのは初めてかも。

シャワーに案内されますが、アメニティもしっかりされています。
洗面台もシャワー室もバッチリです。

神Pを装着しうつ伏せで横になると、背中にそっと3着され開始の挨拶をされます。
最近、これされるだけでグッと来るんですよね。

 

まずは足先から背中にかけての指圧。
力加減が絶妙。
身体の具合の確認もされてるのでしょうか、凝りの位置も確認されます。
この間、MCIMCIな内腿が常にどこかに触れていて気持ちがイイ。

オイルマッサージに移り、ここから怒涛のマッサージ乱舞の世界へ。

足裏からふくらはぎ、太股、背中と流れていきますが、
ほぐし・リンパ・ストレッチ・整体を織り混ぜた施術が止めどなく襲ってくるのです。

すべて技はダイナミックかつ3着度満点で、
気持ちよさで意識も虚ろになり、
すべてを覚えていないのが悔やまれます…

足を曲げての施術はありました。
4281施術はなかったと思います、多分。

仰向きに移行しても乱舞は続きます。
足のマッサージからSKBのリンパをゴリゴリ施術されます。
身体の仕組みがよくわかっていらっしゃるのでしょう、とても気持ちよい。
デコルテもしっかり流されます。

 

そしてタイムアップのご挨拶。
あっという間の90分でした。
ピンポイントデコルテや鼠径部センターへの強い施術はありませんでしたが、
そんなの気にならないくらいの癒しの時間でした。

個人店ゆえのお値段かと思いますが、
初訪問でこれなので再訪だとどうなるだろうと気になります。

GTRマッサージされたいときに再訪したいお店です。

 

Bランク以上

 

お店の対応(個人なので少し遅いのは仕方なし。)
★★★★☆
セツビレベル(とてもキレイし、行き届いてます)
★★★★A
セラピコノミ度(キレカワスレンダー美人)
★★★★☆
キワレベル(GTRはないですが適度でよいかと)
★★★★☆
メンズ向き(2.2)
★★+☆☆
マッサージレベル(抜群。文句無し。)
★★★★A

情報提供(大分もん)[B]→某サロン(大阪)~個人店~