あっち向いてホイさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
初めてのメンズエステ。
なかなか良かったみたいですね^-^
リピートすると、
もっと好みのマッサージになるかと思います//


 

 

9月初旬、コロナで中々外にも出れずストレスも溜まりすごく時間を持て余していたのでマッサージを受けに行ってみようと初めてメンズエステに行きました!

 

ネットで見て顔は載ってなかったけど、可愛いかな?
と思う人を指名していざお店に向かいました。
場所は本当に普通のアパートのような雰囲気で、
少し行くのが怖かったですが指定された部屋のベルを鳴らすと中からとても小柄で可愛らしいセラピストが出迎えてくれました!
マスク越しからでも分かる超大当たり!!

 

年下でしたが、それだけで緊張してしまい挙動不審に。
マッサージ中は定期的に話しかけてくださりながらこちらも緊張がほぐれ、楽しかったです!

 

マッサージはまずうつ伏せになって自分が気になった(ふくらはぎと太もも)を中心に念入りにマッサージしてくださいました!
初めてなので他の方と比べられませんが、小柄な割に深くマッサージしてもらって痛気持ちよかったです!

 

そしてお待ちかねのSKBリンパマッサージ。
太ももからSKB、
お腹あたりまですごい優しい手つきで施術されすごく気持ちよかったです。

90分がとても短く感じる楽しい時間でした。
同じ人でまたリピートしたいと思ってます。

 

Bランク以上

 

Private Salon first LUSH (ファーストラッシュ) 基本情報

 

お店の対応(一切問題なし!)
★★★☆☆
セツビレベル(少しアパート自体が古いかもくらい)
★★★★☆
セラピコノミ度(めちゃくちゃ可愛かった!!)
★★★★A
キワレベル(程よくマッサージしてもらいました!)
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル(比較対象がないですが、個人的にちょうどよかった)
★★★★☆

情報提供(あっち向いてホイ)[C]→Private Salon first LUSH (ファーストラッシュ)(広島県福山市)