オイリストさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
マンションから出てきた人がセラピスト。
同じく^^;;
しかも、マンション周辺でスマホ眺めてる人。
客と考えてしまいます^^;;
施術内容はやっぱりリピ進化でしょうか…
どこまで進化するのか楽しみですね^-^


 

 

Aさん、皆さん、こんにちは!

今回は、新大阪にある4hさんに行ってきました。久しぶりに会うセラピストです。

予約は電話で、ストレス無く出来ます。

訪問するマンションは他にも数店入っているマンション。

訪問時にマンションから出てきた人がみんなセラピストに見えてきます。
(このあたりのマンションに出入りする女性はみんなセラピストに見えてくるほど、自分の脳がメンエスに侵されているような…)

それで部屋に行くと、相変わらず可愛いセラピスト。
雰囲気は元某キー局M田アナ(今は在広島?) を丸くしたような感じです。

年齢は20代前半で、少し濡れた髪の雰囲気が大人びて見えます。P=F?~G?と思われます。

久しぶりだったので、雑談が多少長くなりましたが、シャワー後、早速マッサージへ。

 

再度講習も受けたようで、適度な圧で、来るところには多少来るようなマッサージでした。

途中はマッサージよりも会話が盛り上がり、和気あいあいとしていると、Oラインに施術が入ってくるので、一瞬会話が止まります。

とにかく、雰囲気も含めて可愛いセラピストさんなので時間は気がついたら進んでます。

ただ、以前から健全な施術でしたが、MRに当たる時もあったりして、進化がみられました。

また訪問し、自分好みのマッサージになってくれると期待し、再訪を誓います!

 

Bランク以上

 

4h (フォーエイチ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(オイリスト)[A]→4h (フォーエイチ)④(大阪)