ronさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
こんなパターンありんですね…
ビックリしました^^;;
これってリピっていくとどうなんでしょうね^-^
内容一緒なのかな??


 

 

最近できたお店のようです。
かなり古いビルの二階に上がって、いざ訪問。
チャイムが無いので、ノックしてから扉を開きます。
良く片付いた、そこそこ清潔感のある室内です。

30くらいのなかなかタイプの女性セラピストが出迎えてくれました。
お試しなので、オイルコース60分7,000円を支払います。

紙Pを履いてからベッドに寝て施術スタート。
顔に穴が開いているタイプのベットです。
マッサージはまずまず。
技術はそこそこですが、まじめに仕事をしてもらっている感じで好感が持てます。

 

肩甲骨あたりの施術中、私の頭のほうにセラピストがきたので足に軽く触ってみます。
拒否しないので、だんだんと手を上のほうに移動(笑)
Pに当たっても、臀部に当たっても何も言わず。。。
期待が持てます(笑)

 

深さはそこそこありますが、GTRではありません。
軽くという感じ。

仰向けコールです。

足からだんだんと上のほうへ。
内腿のほうからKWの施術中、期待からかFBK状態に。。。
「気持ちいいですか?」とE~ぽく聞くので、

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ron)[C]→和楽 (わらく)(広島県広島市)

 

 

気持ちよく満足施術終了。

シャワーを浴びて終了。

これなら最初から後半のセラピストでもいい感じでした。

再訪は。。。無いかな。

 

 

和楽 (わらく) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(2.4)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(ron)[C]→和楽 (わらく)(広島県広島市)