オイリストさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
これぞ!理想形…
コスパもいい。
最終的なコスパ?もいい!
やっぱりいろんなお店がある大阪。
もう少しの我慢?かな?^^//


 

 

Aさん、皆さん、こんにちは!

本日は、休日の運動で疲れた体を癒すべく、新大阪にあるvivaceさんを訪問してきました。
有資格者がいて、何と初回割引で120分10000円と格安な価格。何とありがたい。

予約は電話で行い、すぐに入れるとのことで、訪問してきました。

マンションは、他の店でも行った駅チカなマンション。
部屋に入ると、妙齢(30半ば)の美人系セラピスト。
少し幸が薄そうな雰囲気がE~さを増します。

HPには写真などの情報が無いため、ラッキーな気分です。

早速シャワーですが、紙Pはブリーフタイプ。
NPOKでした。
マッサージはふくらはぎ、太もも、背中とかなり力強く、本当に気持ち良い施術でした。
疲れが取れて、軽やかに動けそうです。

 

仰向けになって、軽く鼠径部の施術となりますが、当りまくります。
だんだんと元気になってきたbossがワガママを言い始めます。

セラピストさんからは、『初回は…』とのことでしたので、

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(オイリスト)[A]→Vivace新大阪 (ヴィヴァーチェ)(大阪)

 

久しぶりに何度も小刻みに震えました!

その他のOPは無いとのことですが、これだけでも本当に良かった!

このパフォーマンスの良さなので、また行きたいと思います!

 

Bランク以上

 

Vivace新大阪 (ヴィヴァーチェ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(オイリスト)[A]→Vivace新大阪 (ヴィヴァーチェ)(大阪)