づんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
最近、このパターンも多い感じしますが、
広島は割といい?というか、
羨ましい感じの施術が多い気がします。
お店にもよりますが^^;;


 

 

仕事の用事で広島に行くことがあったので、
広島在住時代にお世話になったこのお店に行くことに。

人気セラピストとのことだったので、3日目に予約済み。
事前にいろいろ調べて期待に胸を膨らませていました。

 

当日は近くのコインパーキングに停めて、部屋に行きました。
事前情報に違わず可愛くてスラっとした美人セラピストです。
お茶をもらい、様子見程度に雑談をしましたが、思いのほか話が盛り上がりました。
一向に話が終わりそうにないので、こちらからシャワーの申し出をしました。

 

シャワーを終わるとうつ伏せからスタートです。

 

ところが、マッサージが始まると最初に比べてわずかながら話が弾まない。
また、話始めると手が止まってしまいます。
これはどうも、あまりメンエス自体には乗り気でない?と疑問に思いました。

 

背面が終わると仰向けコールが。
4281施術はしないのかと思いましたが、健全な仰向けが終わると4281の指示が。

キタキタと思い喜んでいたのもつかの間、断固として当たれない意思を手技で感じました。
再度仰向けコールがありましたが、GY9には当たるのですが、やはりBSには当りません。

気持ちいいアピールをするのですが、

「気持ちいい?でもごめんね、これ以上は無いの」とのこと。
嫌な予感は当たりましたが、あきらめきれず二泊スイッチを押す許可を求めたところ、

これはOKとのこと。

ぽちっとな、と施術終了しましたが、
なんとも言えない…感が残り、

不完全燃焼となりました。

 

グレイススパ広島店 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(2.6)
★★★☆☆
マッサージレベル(普通)
★★★☆☆

情報提供(づん)[B]→グレイススパ広島店③(広島県広島市)
タグ: