みそみそいちさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
読んでる人の参考になるかと思います。


 

 

2回目の投稿になります!!

前回投稿したお店に8月に再訪問してきましたので投稿致します。

今回は前回と別のセラピストさんにしました。
大P好きなので写真で即決。

別の口コミでも凄いと言われているセラピストを予約しました。

 

予約、当日の確認等の対応は相変わらずの丁寧さ。

いつものマンションいつものお部屋に向かってオートロックを解除しました。

ドアを開けた瞬間に目が釘付けになってしまいました。

冷静に見てみるとだいぶ良いスタイルをされてますね。
P大ならなんの問題もありません!

前回とは違う部屋でしたが、内装は基本的に同じでしたね。
床施術。

自己紹介カードを見ているとこのセラピストさん専用の施術服もあるようです。

しかし!
もうEE感じの施術服が最高でしたのでそのままでお願いしました。

 

籠を持参してシャワーに向かいます。
スポンジのような足元のすのこが懐かしい笑

神Pを装着して部屋に戻り仰向けからスタート。

 

ここの方は上手い人しか居ないのかな?と思うレベルで力加減が自分にぴったりです。
趣味の話で盛り上がっても手は決して止まりません。

首や肩回りもほぐして貰い、いざオイルマッサージへ…

当たります。
とにかく当たります。
Pが…
素晴らしいです。

すみません…
5分してて4281や足を曲げての施術がどんな感じだったか覚えてないんです…

 

でも本当に凄かったのは仰向けになってからでした。

 

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(みそみそいち)[C]→リラクゼーションサロン Glad(グラッド)②(岡山県岡山市)

 

 

こんなことあるんですね…

正直びっくりです。

前回のセラピストさんも良かったですが、今回の施術は…ました。

リピ確定でまたお邪魔しようと思います。

 

リラクゼーションサロン Glad(グラッド) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(4.2)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(みそみそいち)[C]→リラクゼーションサロン Glad(グラッド)②(岡山県岡山市)