ハマタさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
描写が藤◯球◯なみのストレートで^^;;
迷いつつブロックとしました^-^
実はこの情報を読む前に予約をいれてまして^^;;
ほぼ、この通り!って感じで。
ハマタさんの文章力、スゲーって思いました。
ただ、、、最終が、
さらなる展開があってさ…
もう、これ以上ないDKDK感を得ることが…
近々日記_φ(´ε`*c⌒っカキカキ
//


 

 

A様の体験記ほか諸先輩方のレビューを参考に伺いました。

場所は似たような新興アパートが乱立してるところで、
指定の住所になかなか辿り着けませんでした。

新しい、清潔感あるアパート?マンションの一階です。

狭いダイニングキッチンが受付カウンターで、
アンケートと支払い。

隣のお部屋で施術です。
HPにあるように、南国調のコンセプト。

女性は小柄ながらも自己主張の強そうな、
サバサバ系シャキシャキ系の元気なセラピストです。
服装はロングの1P。
ちょっとがっかりでしたが、その思いは杞憂に終わります。

 

「マスクとっていい?」
とスパッとマスクを剥ぎ取ると、
長い裾のスカートを太ももまで引き上げて、スタートです。
サバサバもここまでくるとびっくり。
PMR3絵です。

小さな体に似合わない、
グイグイ押してくる系のマッサージで、気持ちよくほぐれていきます。
オイルマッサージよりも指圧が得意とのことです。

そして話好きのようで、お客のことより自分のことをどんどん話してくれます。
でも決してそれは不快ではなく、このセラピスト特有の武勇伝的お話なので、
面白いので退屈しませんでした。
苦手じゃない方からすれば、ですが。

言い忘れましたが、いきなり仰向けから始まります。
背中はありませんでした。
足、足を曲げての施術、デコルテマッサージ、
そして、

 

タオルをひん剥かれ、
神Pを移動され、

 

 

 

いきなり深い鼠径部をGR施術されます。

そして怒涛の↑メンズ向け↓施術です。
「え?え?え?」
と思いつつも、(*^^*;;;です。

 

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ハマタ)[C]→Lafu (ラフ)(香川県高松市)

 

 

なんか雑な感じを受けるかもしれませんが、
決してイヤな感じの雑さではなく、
まぁ、その、
シンママ、それも人のいい部類のタイプでした。

損は無いと思います。

 

Bランク以上

 

Lafu (ラフ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル(ちょっと痛いかもしれません。「よく言われる」とも言ってました。)
★★★★☆

情報提供(ハマタ)[C]→Lafu (ラフ)(香川県高松市)
タグ: