はらださんこんにちは!
情報ありがとうございます。
なるほど、安定の施術。
僕も同じく好みのセラピストかな?
と思います。
岡山に行くときの参考になりました//


 

 

フリー90分コースを前日予約して訪問してきましたので報告します。

県道から少し外れた場所にある、閑静なアパートへ歩いていきます。
まだまだ暑い季節で汗がしたたり落ちます。
少ししか歩いてないのですが。

近くに酒屋があるので趣?があります。

ピンポンを鳴らして今回のセラピストとご対面です。
最近はマスクをしているので大体美人です。
スレンダー気味で色々と…。

 

私はそちらの方が5分するのでOKです。

話しやすい雰囲気で若いのにベテランの気配がします。
マッサージはまあ普通です。
4281施術でGY9からSWx2施術きます。
安定の施術ですね。
しかし会話が楽しいので反応しません。
お話ししていると反応しないのが私なのです。

残念。

E~マッサージ中は無言が良いですね。

仰向けになったらNP。

深い施術とSWx2施術しながら変化させいきます。
俺を見たセラピストは笑みを浮かべています。

生粋の(*^^*)なんだろう。

最後は素晴らしい手技で満足施術終了致しました。

会話が楽しいセラピストで満足です。

 

Bランク以上

 

IRIS (アイリス) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(はらだ)[B]→IRIS (アイリス)(岡山県岡山市)