ronさんこんにちは!
飛びますね^-^
情報ありがとうございます。
最初、、、結構コスパいいな~
って感じてたら…
こういう流れだったのですね^^;;
でも、最近では当たり前?
になってきたのか…
あまり何も思わなくなってしまいました^^;;


 

 

久しぶりの仙台出張。
店名をよく考えればいいのにと思いながら、出張を頼みました。

指名ナシなのに、スレンダーで美人のセラピストが来ました!!
コロナの影響でメンエスも暇なのか、
新規で情報がない場合、ネットで吟味するよりも店に任せたほうがいいセラピストが来るような気がします。
いいセラピストが他所に行かないように、店も優先的に仕事を回すんですかね。

90分、出張料込みで13,000円を支払います。

 

セラピストの説明では、KWは1K、4281施術はもう1K掛かるようです。
他にもいろいろなOPが。。。

昭和のお店のたけのこを思い出しました(笑)
でも満足施術ははっきりと書いてませんでした。

当たり前か。
KWと4281施術だけリクエストしました。

まずはうつ伏せからのスタート。
まあまあです。
足元から段々と上に行く、よくある流れです。

ところがKW施術と4281施術になると豹変。
かなりの手技です。

GR施術はないのですが、かなりMNZ2させられました。

じつはこの後お気に入りの人が来ることになっていたので、満足施術はリスエストしませんでした。

条件でいくらでもいろんな施術に対応してくれそうでした(笑)
長割はNGでしたが、PCRはしっかりありましたよ。

 

再訪しようかな。

 

Bランク以上

 

仙台メンズエステ Corona-コロナ- 基本情報

 

お店の対応(仙台のメンエスは電話応対に期待しないほうがいいです。)
★★☆☆☆
セツビレベル(出張だったので評価ナシ。セラピストはタオルを持参してきました。好感が持てますね。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(かなりのスレンダー美人。地元なら通います!)
★★★★A
キワレベル(抜群に上手いです。)
★★★★A
メンズ向き(3.2)
★★★+☆
マッサージレベル(まずまずです。)
★★☆☆☆

情報提供(ron)[C]→仙台メンズエステ Corona-コロナ-(宮城県仙台市)