ronさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
金額もそこそこいい感じで、
施術内容も一定レベル以上。
文句無しですね^-^//


 

 

ひさしぶりにミセス48へ。
移転してからはじめての訪問です。
デパートに近くなり、便利になりました。

いつものようにラインで予約です。
電話で対応が悪いと萎えてしまうので、私はなるべくラインで。

以前のマンションも綺麗でしたが、ここも綺麗ですね。
好感が持てます。

いざセラピストとご対面。
ふくよかな愛嬌のあるセラピストです。

好みが分かれそうですが、ふくよかな手はメンエス向きだと思います。
こういうタイプのセラピストで満足しなかったことはありません。
ラッキーです。

 

ほとんどP◯三重のKYA3魂施術服。
ますますいいですね。

 

70分10,000円を支払います。
誓約書に名前を書いてシャワー。
シャワーも清潔でイイですね。

神Pを履いてスタート。

時間が短いこともあり、腰から下の施術です。
まずまずの腕前。
会話も弾んで楽しい時間が過ぎていきます。

予想通り深い施術や4281施術の際、ふくよかな手が気持ちイイです。

FBKで「いつもこれからどうしてます?」と聞かれます。

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ron)[C]→ミセス48(広島県広島市)

大満足で終了しました。

ふくよかなセラピストも良いですよ。

再訪します。

 

Bランク以上

 

ミセス48 基本情報

 

お店の対応(電話してませんが、ラインではいい感じでした。)
★★★☆☆
セツビレベル(綺麗なマンションで清潔です。シャワーもあり。)
★★★★☆
セラピコノミ度(ふくよか。私は好み。)
★★★★☆
キワレベル(かなり深いです。)
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル(こんなもんでしょう。)
★★★☆☆

情報提供(ron)[C]→ミセス48(広島県広島市)
タグ: