とおるさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
そんな気分の時もありますよね^-^
この手のシステムですが…
各県によっていろいろな感じがします。
ただ、トッピングっていうのは、
わりと共通ですね^^;;


 

 

とにかく満足施術したいということで中国式エステサロンキングへ。
HPなどないのでよく内容が分かりません・

ビルの3Fの奥に部屋があります。
ドアのチャイムを押そうとしたら隠しカメラからか・
勝ってにチャイムがなります・・

ガチャっとドアが開いて出てきたのは
40台くらいの豊かなセラピストさん・・
ここで値段を聞きます。

「マッサージ30分4000円」
どうする?片言の日本語です。
満足施術はないの?
「それは15分3000円」
じゃその値段でお願いします。

 

店内はここに住んでるのというくらい
ごちゃごちゃしてます。

1部屋にせんべい布団が敷いてある部屋に案内されそのままマッパでスタート。
オイルで↑↓施術してくれます。

Pは触らしてくれないの?

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(とおる)[C]→中国式マッサージ エステキング(大阪府堺市)

 

で満足施術終了です。
そこから今度はマッサージしてくれるのですが
うつ伏せの状態でなんと!
足ふんずけマッサージ!

セラピストの体重が全乗っかりです。
体重??Kくらいでしょうか?
ちょっと痛かったです・・

約30分で5000で満足施術終了です。
マッサージというよりもふんずけられたという感じです。
セラピストは1人しかいないようです。
シャワーはあります。

次回は15分3000円でいいですね!

 

中国式マッサージ エステキング 基本情報

 

お店の対応()
★★☆☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(3.6)
★★★★☆
マッサージレベル()
★☆☆☆☆

情報提供(とおる)[C]→中国式マッサージ エステキング(大阪府堺市)