とおるさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
施術内容が魅力的すぎて…
僕からすれば…
羨ましい限りですTT


 

 

今回は大阪府堺市のミセスムーンR堺東店に訪問です。

いつものように電話予約後、ショートメールで部屋番号を教えてくれます。

部屋のインターフォンからおいでになったのはちょっとキリっとしたルックスの
小柄まマダムセラピストです。
マダムというより保育園帰りのママさんという感じですかね?
年齢は30台後半か・・・
プロフ通りといえばそうですが・・・

ドアをガチャっと開けるとそこにはP元が、
がばっと空きちょっとP3Eてます。

P=D~Fくらいでしょうか?

おー!って感じで部屋にイン!
お茶をいただき、料金を支払い、シャワーです。

 

シャワー後は神Pなどは履かずそのままでうつ伏せからスタート!
あったかい手がなかなか気持ちいいマッージです。

足を曲げての施術はKWx2ですが、
そこまで深くこないですね・・
4281はなかったです。

 

ここから次は仰向けです。

タオルはかけていますがちょっとこちらのセンター鼠径部リンパが見えてます。
セラピストさんとの距離はあります。

ここでちょっと長割をしたくなったので足をSWx2・・
するとちょっと近くによってきてくれます。

そこでセラピストさんもがばっとタオルを取ってSKBリンパを念入りに施術・・

今度はセラピストさんの

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(とおる)[C]→ミセス・ムーンR(大阪堺東)

 

大満足施術終了です。
時短もなくしっかりマッサージしてくれてリピありですね!

 

 

ミセス・ムーンR 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.6)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(とおる)[C]→ミセス・ムーンR(大阪堺東)