もりんさんこんにちは!いつも大阪の情報ありがとうございます。
金額もそこそこ安く(というかスマイルよりかなり安いんじゃ^^)よさそうですね。
たしかにエレベータで移動はびっくりですね^^;


体験内容: 大阪出張で梅田に宿泊したので、近隣のエステを探し、上記店舗に行って来ました。
スマホを頼りに行ってみると、都会にありがちな、小汚い雑居ビルです。ちょっとテンションが下がります。

受付で中国人のお兄さんに、60分9000円の「匠極楽コース」を勧められ、こちらをチョイス。
嬢は、ハルピン出身のりんちゃん。
まずまず若くて、可愛い娘です。施術部屋は、カーテンで間仕切りされた簡易な部屋です。
洗体に行く、というので、紙Pに履き替え、クリアファイルに貴重品を入れて移動。
なのですが、なんと洗体ルームは別階にあり、エレベーターで移動したのには、驚きました。
洗体ルームにはベッドがあり、嬢が泡泡を作って、全身を洗ってくれました。
紙Pは早々にはぎ取られ、全身をくまなく洗ってくれます。施術部屋に戻って、うつぶせからマッサージ開始。
なかなか上手です。しばらくして手が止まり、何かごそごそしているな、と思ったら、、、来ました、スパイダーマン(笑) あとの流れは、高松のスマイルとかと同じだと思います。

誘導589した後、少し時間が余ったようで、時間までマッサージしてくれました。
設備のチープさはイマイチでしたが、中国系にありがちな時短はなく、飛び込みで行った割には、まずまず満足でした。

リラクゼーションSPA 匠(たくみ) 基本情報

セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル(なかなか上手でした)
★★★★☆

情報提供(もりん)→リラクゼーションSPA 匠(たくみ)(大阪梅田)
タグ: