えす2さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
施術後半、良心的ですね…
+神手技!でもコスパいいです//
受けてみたいです(*^^*)


 

 

某雑誌で普通に掲載していました、
インターネットで60分コース初回5980円で全身リンパコースを選択し予約完了、
近くにコインパーキングがあったので、そこに車を停めて歩いて現地まで移動!

結構分かりやすく場所の説明が掲載してあったのですぐにわかりました!
ビルの下で部屋番号を押してインターホンをおすと、はーいと返事されてすぐに開けてもらいました、
部屋の前について再びインターホン

1分くらい待ちましたが、ガチャとドアがあきました、
セラピストはマスクをしていましたが、目だけ見ると若そう?
でもまぁー40代後半か50?くらいかなたぶん、、、
MNSKで足があわらになっていました、Pも、結構大きい感じ、
入ってすぐさまうがいと手の消毒、検温、ソファーに座って、何処が痛い
とか、書かされました、

 

部屋はお世辞にもキレイとはいわないけれど、自分には大丈夫な範囲でした、
そして、ベッドがあって、紙Pを渡されマッパになり施術開始、

 

まずはうつ伏せで、オイルを塗布して、
腰のマッサージ、そして、足、肩 首 肩甲骨回り、
これがかなり気持ちいい、
リンパマッサージの腕はかなりいいでさす、
ここまで45分くらいかな、
コースによって時間内容は異なると思います、

そしていよいよ仰向け、まず下のほうはタオルをかけられて首のリンパマッサージ右と左を気持ちよく流してくれます、
そしていよいよ下のタオルを取って、足のマッサージ

その時深い施術ならプ

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(えす2)[C]→イチイ Yew Tree (ユー トリー)(広島県広島市)

 

 

心身共に癒されました、
疲れたらまた行きます!

 

 

イチイ Yew Tree (ユー トリー) 基本情報

 

お店の対応(最初は冷たい印象、話せば話はずむ)
★★★★A
セツビレベル(可もなく不可もなく)
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル(KWKWです)
★★★★A
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル(凄くうまい)
★★★★A

情報提供(えす2)[C]→イチイ Yew Tree (ユー トリー)(広島県広島市)