のーりーさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
次から次へとお店がオープンしますね^-^
どの地域もですが^-^
嬉しい限りです//
愛媛はなかなか用事がなくて…
用事を作らないとですね^^;;


 

 

初めての投稿です。
つたない文章ではありますが、思い出しながらレポさせていただきます!

割と新しめの店舗、プラスアルファさん。
電話対応は〇。
可もなく不可もなくといったカンジ。
指定されたマンション下の駐車場を案内されましたが、
駐車しにくいと判断してすぐ近くのコインパーキングに。
(徒歩1分もない)
到着した段階で電話し、時間ちょうどになったら指定された部屋をピンポン。

少しふくよかなマスク姿の20代前半のセラピストが登場。
社交的で明るいセラピストでした。

 

最初に簡単なアンケートを記入してシャワーへ。
ワンルームで広めの部屋でしたがシャワーはせまい・・・
神Pはスライド式?のブリーフタイプのようなカンジでした。

セラピストはシャワーに行っている間にBDに着替えて登場。

 

目のやり場に困りますねこれ。
SKx2でTKBに絆創膏はビックリしました。

施術に関しては普通に気持ちよかったです。
会話も多いわけではないですが、
自然なカンジでGOOD。

3着度はかなりのもので、
一番驚いたのは上半身施術の際、
腕を伸ばされTMNのような状態で指をストッピング!

指動かしてもちょっと~笑くらいな軽いノリでした笑
臆病なのでそれ以上は進めませんでしたが通うともしかしたら?を期待します。

その後は入念にピンポイントデコルテを施術されながら鼠径部リンパマッサージ。
↑↓施術や89施術こそありませんでしたが、
大変満足のいく施術でした。

色々可能性を感じることができ、久々にDKDKした体験でした。
また再来訪したいと思います。

 

Bランク以上

 

プラスアルファ 基本情報

 

お店の対応(可もなく不可もなく。)
★★★★☆
セツビレベル(シャワーがせまい・・・)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(マスクなので正確には・・・ふくよかな部分と会話でプラスマイナスかな?)
★★★☆☆
キワレベル(2点同時施術はかなりのものでした)
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(普通に気持ちよかったです)
★★★★A

情報提供(のーりー)[C]→プラスアルファ(愛媛県松山市)