まっくろくろすけさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
これ以上???
ってもうあまりなんじゃなかろうか…
かなりいい施術内容ですね^-^
満足しない人いないんじゃないでしょうか^-^


 

 

HPでは写真のないセラピストだったのでちょっと怖かったんですが訪問してきました。
電話で伝えられた部屋のインターホンを押すとHPの年齢よりかなり若く見える小柄で笑顔も可愛らしいセラピストさん。
八重歯があり小◯真◯美にちょっと似た感じと言うと言い過ぎかな?
体型は普通からややぽちゃの間の程よい感じです。
Pもあります。

ウェルカムドリンクを頂きながら誓約書にサイン。
その間にセラピストさんはシャワー室でお湯を出してくれてます。
お部屋は新築ではありませんが綺麗です。
神Pはデカイのと小さいのが有りました。
迷わず小さいのを履きます。

部屋に戻って施術スタートです。

 

施術の流れはうつ伏せ指圧、オイル、足を曲げての施術、4281施術、仰向けと言うスタンダードなものですが、
腰、背中の上半身からですが、臀部、太もも、ふくらはぎと上から足先へと言う流れです。
タオルを掛けて指圧からですが結構力強くて気持ち良いです。

指圧も足先までしてくれます。
オイルもホットオイルで気持ち良い。

オイルマッサージは指圧より力が弱いのが残念でした。
が、足を曲げての施術から雰囲気が変わります。

指先がGY9とOラインをメンエス手技で通過します。
かなり3着してくれてSKBを上から下からリンパの流れを促します。

小指、親指は同じくKWKWを施術します。
Pスタンプも忘れていません。
もう少し顔が近くにきて10息がかかるくらいまできてくれたら満点でしたが、そこはもう少し。

背中にタオルを掛けてくれますが逆にない方がPStamp当たって良かったかも。

4281もしっかりKWKW深くを施術してくれてFBKしてしまいました。

仰向け施術では足元からスタートですが早く上に上がって欲しくて施術は上の空でした。
お腹からSKBリンパ施術にきたときにはなんとセラピストのデコルテを両方使ってセンターSKBを

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(まっくろくろすけ)[C]→グレイススパ広島店(広島県広島市)

 

満足施術終了です。
リピして限界を見極めたいと思います。

 

グレイススパ広島店 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(まっくろくろすけ)[C]→グレイススパ広島店(広島県広島市)