グレープフルーツの香りを身にまとい、中央通りを南に向かいます。
百十四銀行本店の一方通行を東に向かい、商店街を横切ります。
途中変わったコスチュームをした若い女性を見かけ、認識します。
そう、今日は年に1度、ジャックが大活躍する日。ハロウィンです。

高松市より西で打ち合わせがありました。そっから岡山に向かおうかと思ったけど目当ての店の予約は早くて10時半です。
友達にラインで相談するも厳しい。
仕方なくと言えば失礼なんだけど、賛否両論あるお店ガナリーを予約する事にしました。
最初、打ち合わせの時間や移動を考え8時でと思ったのですが、それでは無理という事で再度7時半に予約です。
90分11000円。
その結果、仕事の打ち合わせは1時間以内ということになりました^^;
仕事の話が少しばかし長くなり、もう10分で終わりですと言いサクッと終わらせ宇多津に向かいます。

思ったより時間がかかったけど、ほぼピッタリくらいに到着!と思い着いたよ電話するも場所が少し違ってます^^;;
再度場所を確認して移動。ブログに書いてる住所をGoogle Mapで行くと失敗しますTT
この辺りは自業自得と言えばそれまで、マッサージ案内所の方を修正しました^^;;
そして再度着いたよ電話。部屋番号を聞き、エレベータで上がり、部屋の前でピンポン。
少しするとドアが開きソニンとご対面です。??っていうかソニンが僕にはよくわかりません^^;;


セラピスト募集中!!



若いセラピストで160くらい、スレンダー体系、ショートカットで愛嬌ありの可愛い系、
スタイルがいいけどそれに合わせた推定A~B。
後聞くと、「どう見てもAやろ^^」とのこと。
黒い服にギリPCHIRA大丈夫かなと思う施術服。
道に迷ったことを笑われながら入ってすぐ右の部屋に案内されます。
正面に施術マット、奥にガラステーブルと同意書。
ガラステーブルにはオシャレで和風な置物?があり、オイル5種類、飲み物3種類選択できこれは結構いい方です。
90分11000円の料金を支払い同意書にサインします。その時、セラピストに裏もありますと^^;;
またまた裏返してアンケートのようなものを記述しながら感じいいセラピストと軽くトーク。
アンケートの途中に「一番凝ってるところは?」みたいな質問…当然「ソケイ」w
この辺りは軽く合せてくれる感じいいセラピストです。
施術は、シャワー→施術→シャワーのオーソドックスなスタイルで神T必須です。
そうそう、90分は施術時間でシャワーは時間に入らないそうです。
そして、マッパにタオルを巻き神T片手にシャワーに向かいます。
シャワー室はオーソドックな感じでシャンプなども用意されており、ドライヤーなどもあります。
サクッとシャワーを済ませ部屋に戻ります。なかなか綺麗にしている。そんな印象をうけました。

さあ施術です♪

セラピスト「オイルどれにしますか?」
A「お任せします^^」
セラピスト「グレープフルーツにします♪」

ということでグレープフルーツオイルで施術開始です。
うつ伏せ足裏から始まります。両方の足裏が終わるとオイルを拭き取りセラピストが足の間に入り太もものマッサージです。
足裏はぎこちなさはあるものの結構丁寧です。
太もも…ここも多少ぎこちないかな^^;;まあこういう時はこちらから指定します。
もう少し弱めでとか、指先だけでなく手のひらを使って圧を分散させてとか^^;;
そして太ももが終わり、うつ伏せカエルです。

このカエルの時に

「KIWAの概念が無い」というじん2さんの意見を体感します。

GYOKU、BOSSがそこに無いかの如くのマッサージです。
セラピストはGYOKUやBOSSを無視してマッサージ当然FBK。
これが結構な時間あります。途中120分なら何が違いますか?と聞くと腕のマッサージと鼠蹊部が長くなるそうです。
でもこのカエルには神Pがかなり邪魔。まあ神PなければCYOKUGEKIwでしょう。
そしてもう片方の足も同じく、BOSSの位置も確認wセラピストもw

再度、カエルから鼠蹊部、おなかのマッサージ。BOSSがFBKだろうがTRTRだろうが当然無視w
でもマッサージの手の動きは男性好みの施術ですw

FBKの状態から腰、背中とマッサージされます。
やっぱりマッサージは若いセラピストなりのマッサージです。
というかオイルに問題あるんじゃなかろうかと思うくらいプルプルしたマッサージです。
少しだけこうした方がいいと思うよと言ってあげると素直に聞くいいセラピストです。
そして、後半の仰向けです。

これが…残念なことに…目隠しタオルをしてのデコルテでしたTT
タオル邪魔というか、目隠しタオルをしての施術ならスルーすればよかったと思いますTT



BCK凝ってるは軽くスルー。
そっからおなかのマッサージ。FBKしTRTRになったBOSSに当たります。
セラピストが横に来たので長割狙うも無理っぽい。

そして最後の太ももと鼠蹊部です。
太ももは軽くしてもらい、鼠蹊部中心です。
セラピストの指がBOSSのサイドをかすりもうTRTR。
589も可能なんだろうけど、Pchraを見ながらの289を選択。
薄いグリーン、その奥がうっすらと透けてます。
そして289。結構、大漁でした(*^^*)

…そしてシャワーを浴び、マンションを後にします。

施術が終わり、高松市内の居酒屋へ友達と向かいます。
ハロウィンのせいで都合よさそうな駐車場は「満」の文字ばかり。
少し離れたところに車を止めて居酒屋へ。
街は賑やかで少しだけバブリーな頃を思い出しました。

そして生きててよかったと思うくらいの料理とビール。
居酒屋ハシゴで焼き鳥。
友達と話しながらの時間はあっという間に12時を回り
オイルマッサージをしてもらってから寝ようと寝床に向かいます。

その途中、ピンクの看板を発見。
吸い込まれるように入り、人差し指でゆっくりとPINPON。

DEW A!

リラクゼーションサロン ganally(ガナリー) 基本情報

セツビレベル(綺麗にしてるし、オイルの種類が豊富。)
★★★★☆
セラピコノミ度(若くてノリがいい)
★★★★☆
キワレベル(キワじゃないかな。)
★★★☆☆
カンヨウレベル(これは無理でしょう。)
★★☆☆☆
ムフフレベル(かなりなもの)
★★★★☆
マッサージレベル(これからですね)
★★☆☆☆

リラクゼーションサロン ganally(ガナリー)(香川県綾歌郡)
Tagged on: