オイリストさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
100分13000円でこの施術内容でしょ?
やっぱり大阪いいですね^-^
でも行きたい所が多くて悩みます^^//


 

 

Aさん、皆さん、こんにちは!

今回は仕事終わりに、どうしてもエステに行きたくなり、何軒かあたりじょんのびSPAさんに行きましたので、ご報告致します。
予約は電話で、今すぐ行けるとのことで、スムーズにいけます。

行くと、過去に会った久しぶりのセラビストさん。向こうも記憶はあるみたい。
お互いに記憶をよみがえらせながら、雑談し金額(雨の日割で100分11000円、プラス店の標準OP2000円)を支払います。
シャワーできれいにして、NPでマッサージが始まります。

 

ふくらはぎから始まって、
適度な圧はあるものの、
なかなか大胆な感じが無いので、
E~さをお願いすると、足を曲げての施術からは、ほとんど直接あたるような大胆施術。
触るは無いけど、めっちゃあたりまくります。

普通に背中とマッサージされ、仰向けになると、座ったセラビストの足の上に、こちらの足をのせて、鼠径部リンパ施術が始まります。

もともと、大胆に開いているP元が気になり、Pを長割お願いすると、少しならOKとのこと。

甘えさせてもらい、こちらの手を滑らせます。
だんだんと奥に登頂し、5分度MAXで、セラビストの手も中心部に滑っていき、満足施術で終了です。

次は更に期待が出来そうな感じで終わりましたので、さらに期待して、いきます!

 

Bランク以上

 

じょんのびSPA 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(オイリスト)[A]→じょんのびSPA⑥(大阪)