ronさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
確かに不用心ですね^^;;
まぁ~内容はオーソドックスなアジアンエステ。
セラピストが美人なのでそこは良かったのかな^-^


 

 

今日は新しい店を開拓すべく、
以前から気になっていたHello Relaxationに訪問しました。

約束の時間にノックをし、店内へ。
誰も居ません。。。不用心です。
寝てるのかと思い、カーテンで仕切っている部屋をひとつひとつ覗いてみます(笑)
生活臭満載の室内を覗いてしまい、ちょっと罪悪感が。。。
ほどなくバタバタと階段を上る音がして、セラピストの登場です。

そそるスタイルの美人セラピストです。
期待が高まります。

アカスリ、オイルのコース、90分12,000円を支払います。
着替えるように言われ、噂の横が紐の紙パンツを着用(笑)
ゴムがゆるく、不思議な感じがします。

 

うつ伏せでオイルなしのマッサージからオイルマッサージへ。
なかなか技術があります。なかなか気持ちイイです。

 

60分くらいマッサージを受けたあと、アジアンエステ独特の提案が。。。
アカスリルームに移動して体を洗ってもらいながら満足施術タイム。
長割りは拒否されました。

部屋に戻って少しマッサージをしてもらって終了です。

ちょっと高いかな。
再訪は…ですね。

 

Hello Relaxation (ハローリラクゼーション) 基本情報

 

お店の対応(不用心です。何か無くなったら私のせいにされるのでしょうか。。。)
★★☆☆☆
セツビレベル(古いビルです。)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(ちょっと年配ですが、顔もスタイルもいい感じ。)
★★★★☆
キワレベル(普通かな。)
★★★☆☆
メンズ向き(2.7)
★★★☆☆
マッサージレベル(まずまずです。)
★★★★☆

情報提供(ron)[B]→Hello Relaxation (ハローリラクゼーション)(広島県広島市)