がたろうさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
まぁ~何といいましょうか…
徐々にってのが僕は好みなのですが…
突然はビックリですね^-^


 

 

久しぶりの投稿で申し訳ございません。

今回も首都圏ネタです。
西新宿、新宿から徒歩20分というまぁまぁ辺鄙な場所

前から人気セラピストということでずいぶん前から予約してようやく訪問
ただ、事前情報だとなかなかサイコパス系ということで大丈夫かと思いながら
ドアをオープン!

おおお、いきなり上下UN施術服でお出迎え!
首都圏だと普通の格好でお出迎え
蛇人形、UN施術服はだいたいOPのことがおおいので
いきなりUN施術服で拍子抜け
お顔のほうはう~ん薄い感じで、
写真のイメージとは異なる
おそらく年齢は◯オーバーかな、、、
会話してると若干というか、
話がかみ合わない感じと
なんか不気味な笑い方、
このままで大丈夫かと思いながら施術へ

 

施術のほうだが、まずはタオルの上から指圧なのだが
とにかくフルパワーでこれでもかという力でゴリゴリ施術される

また、下に敷いているタオルが足とこすれて正直痛い
めちゃくちゃ痛い
上から全力マッサージで、とにかく緩めてくれといっても
絶対に緩めない
→この手のマッサージの場合、普通、力加減を聞いてくるとおもうのだが
それすらなく、こちらから今の半分でいいといっても緩めない
生まれて初めて、手が出そうになった笑

 

また、指圧というのはある程度のところでやめて、オイルマッサージとなるのだが
とにかく長い、タオル指圧だけで1時間以上揉んでるのである
ただひたすら痛いので
さっさと終わって欲しいと思うほどであった。

そのあと、足を曲げての施術→4281施術とつづくが
これは秒殺。。。

あ~あ今日はこれもうだめだというところで
仰向けへ

がしかし、ここまでアホみたいに強かったマッサージから
いきなり紙Pをはがれ、

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(がたろう)[S]→東京アロマエステ(東京都新宿区)

 

 

正直、トータルすると二度とこないのだが
最後だけはよかったかな、、、

諸兄に一言言っておくと
基本的に会話が成り立たないサイコパス系なので
注意されたほうがよく
本当につよもみに耐えられる方だけが訪問されたほうがいいかなと笑

 

 

東京アロマエステ 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル()
★☆☆☆☆

情報提供(がたろう)[S]→東京アロマエステ(東京都新宿区)