まっくろくろすけさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
そうだったのですね^-^
そんな時、どんな気分なのかな。
まぁ~施術内容はこれ以上ないんだと思います//


 

 

情報でマッサージがうまいと書かれていたので指名して訪問してきました。

指定された部屋のインターホンを押してセラピストさんとご対面。
ふくよかなセラピストさんがマスク越しに笑顔でお出迎えしてくれます。
ポッチャリと言う人もいればDBと言う人もいるレベルのふくよかさ。P=大です。
部屋に入ってマスクをとってお顔を見ると、

ん?

何処かでお会いしましたか?

向こうもなんだかそんな感じです。

お互い探り探りの会話をしました。

 

そこで発覚しましたが…

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(まっくろくろすけ)[C]→ミセス48②(広島県広島市)

 

また来てね!の言葉を頂き部屋を後にしました。ほんとはもう少し細い方が好みなのですが施術も良いので多分また行くと思います。

 

 

ミセス48 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(まっくろくろすけ)[C]→ミセス48②(広島県広島市)