しゃぶ太郎さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
正直、行って施術を受けてみたいです。
でも遠すぎでTT
うーん。
何とかならんかな^^;;


 

 

またまた仙台で遊んできたので報告します。

現在の仙台では一番有名そう?なセラピストさんです。
やはりどの地方でもそうですが、有名どころを抑えておくのは重要ですよね?
ご飯もその土地の名物を食べますし、エステも同じと考えている私はとうとう◯さんに訪問してみることにしました。
他にも店舗の入っているメンエスマンションに到着し、インターホンを押したのちに解錠

部屋自体はワンルームにしては広いし、前に来た時よりも清潔感を感じる
以前はタオルも生乾きで臭いが気になったが、今回はそんなことはない
150分22000円を支払いシャワーへご案内
時間当たりが安いからと調子に乗ってしまったけど、ちょっと時間が長すぎたかな
風呂も通常のワンルームといった感じだ
シャワー後に紙P着用の指示はあり、そのままローベッドにうつぶせを指示される

 

最初は背面の指圧・もみほぐしから
両足、腰、背中としっかりめにほぐしてくれます
こちらの店舗は特に講習などなく我流のようですが、こちかのセラピストさんはかなりの手練れ…すでに歴は相当長いようなので、特に講習は不要なようでした

他の未経験新人のセラピストさんにはあまり期待できないかもしれません

次はオイルマッサージです
両足からそこそこに流されつつ、臀部へ移ります
背中はあったか忘れてしまいまいしたが…なかった気がします

次にメンエス要素へ早速突入し、足を曲げての施術です
表面からがっつりナデナデされたのちに、脇から顔を出します。出させられます。
掠り…というより…GR

 

結構長い間握ってくれます
完全にGR施術
ナデナデ、テロテロ、グリグリと施術されます
時には片手、時には両手で巧妙に施術されます

単調ではなく、手元はよく見えませんが、もはや何をされているかわからないくらいの手技でした
鼠径部リンパを中心にフェザーのような手技もありMにはいいでしょう
右が終わると同じように左です

なんとか耐えていましたが、(*^^*)してしまいまいした
中には90分で4ターン(*^^*)する豪傑もいるそうです

 

次は4281施術です
ここでも両側のSKBから腕が侵入され、強めの刺激があります
ピンポイントデコルテもしっかり施術されます

そして、バックファイアといわれている手技があります
いわゆる「尻尾施術」に近いのではないでしょうか?…BSを上下施術されたり、
ドアノブのようにグリグリ施術されたり、リンパヘッドを執拗に撫で施術されたりします。

もちろんとっくにFBK。BN感になっているところで、苦しいくらいに施術してきます。
なんとか耐えました。

 

最後は仰向けですが、

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(しゃぶ太郎)[B]→クオーラ(宮城県仙台市)

 

のコスパはよさそうです。
最後はホットティーを出してくれるのは個人の趣味なのかな?

しかし、やはり仙台と感じるのは自然な流れの中で高まるというよりは、いきなり始まる感じですね。いきなりステーキならぬ…いきなり鼠径部でした。ちなみに調べてみると、大阪にいきなり鼠径部というメンエスは実在するようです(笑)
メンエスでは私は流れは重要なファクターと考えておりますので、その点東京や大阪をはじめとした主要都市や、地方都市のメンエス激戦地には劣っているといわざるを得ませんね。
数年はこんな調子なので、もう少し全体としてのレベルアップがあると嬉しいですね。

 

Bランク以上

 

クオーラ 基本情報

 

お店の対応(電話対応の男性はめっちゃ腰が低かった 不快感ゼロ)
★★★★A
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル(キワ?…)
★★★★☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル(まあ普通 めちゃくちゃうまくはない)
★★★★☆

情報提供(しゃぶ太郎)[B]→クオーラ(宮城県仙台市)