オイリストさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
なるほどねー。
うっすらと影が見えてるけど。
今後どう進化するのでしょうか…
楽しみですね//

それにしても…
大阪の方がコスパよいですね^^;;


 

 

Aさん、皆さん、こんにちは!

今回は、久しぶりに4hさんに行って来ましたのでご報告致します。

予約は電話しましたが、スムーズに進みました。

金額は、事前予約割引もあり、90分12000円です。

指定のマンションに訪問して、マスク姿でお迎え。

マスク効果もあり、いつも以上にかわいい感じがしました。

早速、シャワーを浴びて、いつも通りのNPでマッサージスタートです。

 

疲れていたので、下半身を主体に施術してもらいましたが、

力加減もちょうどよくふくらはぎ、太ももとほぐしてくれます。

足を曲げての施術では、アタルアタルハズレ、アタルアタルハズレぐらいの感じで、

疲れていたマイサンがだんだん元気になってきます。

その後は、背中をほぐされ、仰向けに。

力加減は適度にやってくれるので、満足度も高く、その間の会話も楽しく過ごせます。

さて、鼠径部リンパマッサージですが、

以前は健全な様子でしたが、だんだんと慣れと優しさが含まれ、当たるのか、当てられてるのかわからなくなってきます。

今回は、とにかく、元気になりたいとの希望は満たしてくれた、手技がとても良かった。

だんだん深化していることに非常に満足し、次回訪問を誓い、帰路につきました。

 

Bランク以上

 

4h (フォーエイチ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(オイリスト)[S]→4h (フォーエイチ)⑤(大阪)