アキラさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。

出だし笑ってしまいました//
僕もあります。
「着きました」
「どこに?」
って感じ^^;;


 

 

急な出張で岡山市内宿泊となり、いつも指名してる娘のお店に電話すると今日はお休みとのこと。。。

せっかくだから新規開拓のつもりでネットリサーチすると
「月に変わっておしおきよ」
イベントなるものを発見!
お仕置きってどんなことされるんだろうってwkwkしながらお店に電話。

「月に変わっておしおきイベントって今日まだ大丈夫ですか?」
って聞くと
「は?どちらにおかけですか?間違えてますよ?」

思いっきり電話番号間違えてかけてました。
番号通知でかけてるから、俺の番号がアホなやつとして晒されてなければ良いが(汗

 

気を取り直してお店に電話すると30分後なら大丈夫とのこと。
店舗か派遣を聞かれたが、出張料が1kで済むエリアだったので宿泊先のホテルまで来てもらうことに。

 

事前にこのサイト「エステ体験記」を見ると、
あまりERは期待出来ないレポートばかりだったので、
ここはERより120分1.2万というコスパを取った。

 

予定時間通りに施術服きたセラピストが到着。
下はPにパンストなので、PCRなんか絶望的なので、土建マッサージなんだと自分に言い聞かせ、支払いとアンケート記述。
神Pはブリーフかトランクスの選択だったので、まだ履いたことないトランクスにしてスタンバイ。

 

ベッドにうつ伏せになり、まずは指圧から。
普通にもうこの時点で上手いなと分かる指圧でした。感覚で10分位の指圧が終わり、オイルマッサージへ。
事前のアンケートで下半身集中をお願いしたので、その通りに脹脛、足の甲、太ももを絶妙な力加減でストローク。
やはりこのセラピストは上手い。
左脚、右脚が終わり、臀部へ。
猫のマッサージのように右手で押し左手で押しのローテーションでほど良い気持ち良さ。
その後は背中、肩を流して仰向けへ。

わずかな期待をしたが、やはりホントに土建。
BKは少ししかせず、あとは大人しくしてました。

このお店、やはり他の方のレポートにあるように土建ですが、マッサージ技術はコスパ良いです。
本当に疲れて癒しが欲しいときなら良いかもです^_^

 

アロマリッチ岡山 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(2)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(アキラ)[C]→アロマリッチ岡山(岡山県岡山市)