かーしーさんも行きましたか。
ここは本当に疲れ取れます。
その後の近くのラーメンと合わせても香川からならちょっとした遠足気分♪
シャワーは確か僕が聞いたと思います。結構汗ばんでたんで^^;;


体験内容: ここにはAさんの体験記を読んで、いてもたってもいられずに行ってきました。

場所は学校(グランド)が目の前で病院が横にありますが二階建ての建物の2階にあるので、駐車場の看板が出てないと気付かないかも。ちなみに1階部分は会社が入ってます。
階段を上がり、インターホンをポチ。Aさんと同じようにグランドを数秒見つめてた。扉があけば、確かに美人さん!
女性的な柔らかさよりは、男性的のキリッとした感じをうけました。女性顏のイケメンがメイクすると、この雰囲気に近くなるのではないかと。
だからメーテルは的を得てると思ってます!

ここは、まずサインとアンケート。非常に細かいので、ちょっとひきましたが、後々のトラブル防止もあるのでしょう。真面目にかきかき。90分11000円を支払い、施術室へ。
Aさんはシャワーを聞かれたようですが、私はなかったな(まぁ、行く直前にいつもシャワー浴びてから来店するし、髪も濡れてたからかな)。
神PはTタイプ。うつ伏せから始まりますが、ファーストコンタクトでマッサージの上手さはわかります。一定の力加減だし、こちらの反応に合わせて力加減も調整してる様子。その腕前で尻29をグイっとやられます。服の上からのマッサージ店でも、そこまで多くはないかと思います。普段やられない箇所で、なかなか気持ちいい。
その後にうつ伏せ鼠径(NOカエル)でカスリ気味。
腰や肩ときて、首のときに後ろ頭にかすかにバストな感触。
仰向けになり、デコルhandで眺めを堪能してお腹へ。ここでAさんの体験記で謎だった部分が理解できた。嬢が騎乗してきてお腹をマッサージしてくれるとは!
このときにドキドキしてBKですわ。
さらに、おまた中央へ座られ鼠径。でも、正座じゃなくて、脚を重ねる感じでしてる?ドキドキBKBKしながら寝たフリしてたので、今度はちゃんとPCHIRAを見たいと思います。
ちなみにカスリはしますが、ガッツリはなかったです。

美人嬢のチョッピリの622と上手いマッサージをご所望ならば、ここはTOP確実だと思います。

Vitowa(ビトワ) 基本情報

セツビレベル(中は綺麗で静か。)
★★★★☆
セラピコノミ度(美人なのは間違いない)
★★★★☆
キワレベル(キワキワまでシッカリしたマッサージをします)
★★★★☆
カンヨウレベル(お願いしてないのでわかりません。)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(カスリはしますが、それ以上はなし。)
★★★☆☆
マッサージレベル(これだけでも通って良しなレベル)
★★★★★

情報提供(かーしー)→Vitowa(ビトワ)(岡山県岡山市)
タグ: