かーしーさんいつも詳しくありがとうです。
2度目のセラピストは僕が岡山リアンのVol5と同じセラピストだと思いますが、
マジかわいい?美人なセラピストですね。リピリピしたいくらいです^^/


体験内容: Aさんをはじめとして、多くの方々が投稿されており、かなりの安定感があるお店ですが、あえて私も投稿させていただきます。

ここには2度ほどお世話になってます。1度目は熟女の嬢、2度目は見た目若そうな美人嬢で、二人ともマッサージはそこそこ上手く、622もアリアリ。

流れとして、サイン→シャワー(無くてもいいような紐P)→施術→シャワー。
腕からうつ伏せで脚や肩などをして片足カエル、仰向けで…と、皆様とそんなに変わることないコース運び。
通う回数や嬢にもよるかと思いますが、長い(高い)コースの方が622度も上がるような気はしてます。
1度目は途中から紐Pがどっかに行きました、BOSSがパンパンで不憫だと言われながら。そこから589。
2度目はKIWA通過でカスリこそすれ、栗ップはなく、最後の方で魚9をサワサワで盛り上がり始めての終了。シャワーで289の悲しい結末。

2度目に当たった嬢はなかなか美人で、またお願いしたいくらい。身長160前半、見た目20代後半、黒髪、おっとりした雰囲気、目元のアイテムが似合ってる女性でした。

A collection LieN リアン岡山店 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル(おさわりはお願いしてないので不明)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(期待してもいい。なんなら頼むのもいいかも。)
★★★★☆
マッサージレベル(こういうお店の中なら上位)
★★★☆☆

情報提供(かーしー)→A collection LieN リアン岡山店(岡山県岡山市)
タグ: