ふじまるさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
(。・ε・。)エー

「大阪いきたい。」

これで施術内容わかるかと^-^/


 

 

大阪エステはしご旅2日目の出来事です。

なんばのホテルで起床。
本当なら朝食バイキングを食べたいところでしたがコロナの影響でバイキングはしてなかったので、
前日コンビニで買ったパンをホテルの部屋でモグモグ。

ワタクシがはしご旅する際のもう一つの目的、笑いの聖地、なんばグランド花月へと向かいます。
ですが今回は花月の向かい側にあるよしもと漫才劇場へ。
こちらの劇場は若手中心のメンバーの漫才が見れるのですがお客さんの8割は若い女の子。
場違い感を感じながらも大爆笑してきました。

 

さて、そこから御堂筋線に乗って新大阪へ。
今回予約していたのがヒルガオさん。
名前通り20代後半〜40代前半の女性セラピストが在籍するお店になります。
前々からこちらの人気セラピストさんが気になっていたのですが、
ワタクシが大阪行く日程では出勤予定無し。

残念だなと思っていたら大阪へ行く4日ほど前に急遽彼女の出勤がワタクシの大阪滞在期間中に追加されて慌ててツイッターのDMで予約。

 

新大阪駅で昼食を済ませていざ出陣。
東口から徒歩で5分ほどでマンション到着。インターホン押して解錠してもらいご対面。

 

ツイッターの写真や年齢からのイメージよりはかなり幼いお顔立ち。
とても可愛いセラピスト。いきなり蛇人形のお出迎えにDKDK。
スタイルも写真通り、P=小なれどとてもスレンダーでワタクシ好み。

 

お茶をいただきしばし世間話。
年齢が近いせいか(といっても9歳差ですが)話も盛り上がります。
シャワーに案内され身体を綺麗に。
10月だというのにとても暑い日で念入りにゴシゴシ。
神Pを履いて部屋へ戻ると・・・。

 

目を疑います。

 

 

 

身体に対しての布面積が5%程度の施術服?を着てその上に網目の粗い網タイツのようなものを重ね着して出迎えてくれます。
ピンポイントデコルテはギリギリ隠れて、(*^^*)も辛うじて隠れている不思議な施術服?です。
なんと伝えていいのか分かりません。
しかもこれはオプションではありません。

 

さてマットにうつ伏せとなります。
軽く指圧した後足からのオイルマッサージ。
力は少し弱いかな?両足が済み臀部をほぐしてくれます。
横の鏡を見てフシダラな恰好をしているセラピストさんにBKが止まりません。
だけど世間話は普通にしてます。
会話は非常に楽しいです。
ワタクシは冷静を装います。

 

続いて足を曲げての施術。深く施術がきます。
もちろんここでFBK。
そして4281へ。
ここで神Pは役目を終えます。

DirectにANR、GY9、鼠径部リンパ先端を施術されます。5分止まりせん。

散々いじられて少しクールダウン。
背中を優しくマッサージ・・・かと思いきや耳元に

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ふじまる)[C]→ヒルガオ(大阪)

 

 

そんなこんなで大満足施術となりました。

抜け殻状態のワタクシ。
セラピストはシャワーの準備をしてくれます。
めちゃくちゃ気持ち良かったです。
エステ要素3割、E~要素7割といった感じでしょうか。
ビジュアル(施術服も含めて)最高、話も楽しい。
ただメンエス好きのワタクシからするともう少しエステ要素を増やしてくれれば完璧だなーと
我儘なことを考えてしまいます。

シャワーを浴びてお礼を告げてお別れします。
大人気でなかなか予約が取りづらいセラピストですが、
次回大阪行く時はまたお会いしたいセラピストさんでした。

 

 

ヒルガオ 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★+
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(ふじまる)[C]→ヒルガオ(大阪)