キンタさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
なかなか高評価ですね^-^


 

 

LINEで予約!
そして、堺筋本町のとあるマンションへ。
ドキドキしながら指定された部屋へ。
SK4な施術服を着たGRMなセラピストがお出迎え。
少しゆっくりとした話し方のするセラピストにもう癒やされます。

130分 17Kのコースを選択。
お金を払って、いざ、シャワーへ。
お部屋もシャワールームも清潔で新しい。
神PTを履いて、お部屋へ。

どこか苦しいとこありますか?と聞かれ、
背中かなと言ったら、わかりましたと言って、マッサージ開始。

 

まずは、全身を指圧!足からだんだん上に。しっかりほぐしてくれます。
そして、オイルマッサージが始まります。
足からゆっくり、足の深いリンパの方へ。
足を曲げての施術になり、鼠径部リンパからの4281施術。

センターリンパへのUFFが始まります。
気持ちよくなり、そして仰向け施術へ。

 

セラピストは、頭の上に移動して、頭の上からデコルテからピンポイントデコルテへのマッサージ。
セラピストのPPress施術です。

癒やされながら、他の意味でも癒やされつつ、ピンポイントデコルテを施術され、思わず声をだしてしまいました。
そして、そのまま覆いかぶさるようにそけい部へのマッサージがはじまります!
私は、FBK!
こちらかも施術服の上から寛容でした。

すっきりした後は、帰りには足のむくみもしっかり取れていて、
体も軽くなりました。

 

Bランク以上

 

美魔女refle 堺筋本町店 基本情報

 

お店の対応(非常に気持ち良い対応でした。)
★★★★A
セツビレベル(お部屋、シャワールームともにきれいです。)
★★★★A
セラピコノミ度(すごく好みです。)
★★★★A
キワレベル(せめてくれます。)
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル(マッサージは極上です。)
★★★★A

情報提供(キンタ)[C]→美魔女refle 堺筋本町店(大阪)