まあ気になりますよね…
あのブログ、そこへきて情報を得る^^ちょっと前に予約しようとするもタイミングが合いませんTT
そして前日予約です。でも昼12:00からの90分しか空いていないか?とれないそうです^^;;

…そこしか空いてない。
…行ってみたい。

セラピストを選ぶなどということは出来ない状況。というかお任しかないです^^
鼠蹊部云々の確認なんか不要でしょう。そんな気がしていました。

いつもの岡山なら、そこそこゆっくりと午前中の時間を過ごし12時くらいに出て2時頃予約なのですが、
今日は12時予約、逆算して10時のマリンで出かけます。
少し肌寒いが天気はいい♪絶好のウォーキング日和♪11時に岡山駅に着くので
歩いて行くことに決めました^^
多分30分も歩けばマンションに着くだろうから、歩きながらラーメン食べようと決め、
Googleで検索します。いろいろ調べた結果。中華料理 洋明の胡麻担担麺を食べることにしました。
祝日営業も確認済です^^/

岡山に到着してから予約確認の電話を入れマンション方向に歩いていきます。
市役所筋を南下し、イオンを通り過ぎ、山陽新聞、ジョイポリスを眺め道なりに♪
30分くらい?少し汗ばむ程度歩き、洋明に到着し担担麺を注文と同時に生中も^^;
テーブル前にあるザーサイをやりながら担担麺を待ちます。
「うまい!」
食べ終わるころ杏仁豆腐。これもいい!
他の料理も食べてみたくなるほど優秀です。このマンション行くときはオススメの店。
そして食べ終わり時間ぴったりくらいにマンションに着いたよ電話をします。
電話は予約時も同じで、若い女性です。入室許可が出たので、部屋番号を押しオートロックを解除してもらいます。
そしてエレベータで7階へ。そうそうオートロックを押す前の番号は702でしたw

エレベータを降り部屋の前に到着。久々に緊張しピンポンを押します。
ドアが開きセラピストとご対面。
30くらいのスラットしたスレンダータイプで170くらい。
ブログのマンマの施術スタイルに推定C~D。
おとなしい感じのセラピストです。
通路には円柱の水槽のようなものがあり綺麗です。

そしてセラピストに入ってすぐ左の部屋に案内されました。
白を基調とした部屋の正面に施術マット、左手前に横に倒された鏡、左奥にテーブルと白い椅子。
右奥には、ビジネスホテルなどにおいてある薄い生地のガウンがかけられてあり、
その下にある音楽プレイヤーからは、癒し系の曲が流れています。

白い椅子にかけると、ガラステーブルには同意書プラスアンケートがあります。
十分に目を通してサインして、セラピストに90分11000円を支払います。

シャワー→施術→シャワーのオーソドックスなスタイル。
マッパにガウンを羽織りシャワーに向かいます。
シャワー室は普通なのですが、神Pはフンドシタイプでスカスカ。しかも空色です^^
高松のリチェットタイプかな?
サクッとシャワーを済ませ、神Pを装着して部屋に戻ります。
しばらくしてセラピストが戻ってきて施術開始です。

施術はうつ伏せ指圧から始まります。結構丁寧な感じ。圧も良し^^
セラピストは初心者ではなく経験者だそうです。
ただ合間の会話が何となくかみ合いません。
心ここにあらず?
でもこればっかりは相性なのでしかたないですね^^;;

指圧が済んだあとオイルマッサージが始まります。
足裏から始まり脹脛はスルーして太ももに、そこからカエルなのですが、
何も言わずに足を動かそうとするので「カエル?」と聞いて動かしました^^;;
まあギリカスル程度です。そしてもう片方の足も同じく。

そっからヒップ、背中とマッサージされ途中で、
「ヒップを上げてください」というので、
….来たか?と思いつつ
「4281ってこと?」と聞き返し。
4281スタイルになります。そっからオイルをタラされKIKU、GYOKUあたりをマッサージされますが、
そこまでです。BOSS付近にはきませんTT

さて…あの施術スタイルが効果を発揮するだろう仰向け施術です。
足からの施術となります。
途中、足の間に入ってのお腹、デコルテ付近、最後にセンター鼠蹊?だったと思います。
頭上からの施術はなかったと思います。
太もも鼠蹊辺りでもKIWA浅めです。でもこの辺りでなーんとなくBK。

そっからの流れでセンター鼠蹊。
この鼠蹊はBOSSにあたります。最初589は無理かと^^;;思い289と思いつつも、
この鼠蹊マッサージは結構な時間でギリ589となりました^^;;
その後、シャワーを浴び施術終了です。

思いの他、3着がほとんどなかったように思います。
あとPCHIRAも無理っぽいTT
ようは施術スタイルはいかされてない。そんな感じ;;
ただ90分11000円でこの内容ならまあ満足です。589だったし(*^^*)
でもなーんとなく僕が悪いのか会話がかみ合わないということもあり、
ハシゴすることに^^;;

DEW A!

隠れ家サロン 蜜~mitu~(みつ) 基本情報

セツビレベル(きれいなほう)
★★★★☆
セラピコノミ度(スタイルは抜群)
★★★☆☆
キワレベル(甘め)
★★★☆☆
カンヨウレベル(そんな感じにはならなかった^^;)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(最後のみ)
★★★★☆
マッサージレベル(3.5くらい?かな?)
★★★☆☆

 

 

隠れ家サロン 蜜~mitu~(みつ)(岡山県岡山市)
タグ: