とろろいもさんこんにちは!
超新店情報ありがとうございます。
まぁ~新店ということで、
今後に期待したらどうでしょうか^^;;
といっても、
僕もとろろいもさんと同じ気持ちになると思います^^;;


 

 

あるサイトでは、開店前
あるサイトでは出勤が上がってる

どっちなんだと思い、電話してみると営業してるとのこと。
オープニングイベントをしてるとのことだったので、フリー70分 8,000円で行ってきました。

(A変更)セラピストは好みでなかったです。

少しきつめの神Tを履いて施術スタートです
聞いたところ初心者だそうです。

 

ほとんどオイルを使ってる様子もなく、ただ撫でる感じです。
マッサージというよりただ撫でている感じです、ほんとに。

これでE~さがあればまだいいですがKWKW深い施術もなく、もうorzです。

そうこうしてるうちに、
15分前にお時間ですと言われ、
おとなしくシャワーに行きましたが、
あまりオイルを使ってないので、
たいして洗うこともなく、終わりました。

 

新店だから、頑張ってくれるかなと思いましたが残念ですね、

 

メンズエステRIA-リア- 基本情報

 

お店の対応(受付対応は良かったです)
★★★★☆
セツビレベル(奇麗な部屋)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★☆☆☆☆
キワレベル(かすりもしない)
★☆☆☆☆
メンズ向き(1)
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★☆☆☆☆

情報提供(とろろいも)[A]→メンズエステRIA-リア-(広島県広島市)