ふじまるさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
スゲー完璧ですね。
僕も行ってみたいです。

Aブロックロング!


 

 

さて今回はシュプールさん。
前回系列店のお店でイイ思いをしたのでホームページやツイッターの写真を見て直感でセラピストさんを決めました。

時間があるので道頓堀をブラブラ。
平日の午前中とはいえ人はまばら。
コロナ前は外国人観光客でウジャウジャしてたなーと懐かしく感じます。
道頓堀で昼食を済ませ、まだ時間に余裕があったので徒歩で長堀橋へ。
15分ほど歩いて当該マンションに到着です。

 

ピンポンを押して「どうぞー」の声。エレベーターで上に着くと、なんだか迷路のような作りのマンション。
部屋がどこか分からずアタフタ。
彷徨っているとドアを半開きにした女性がこちらに視線を向けています。
「こちらです」とお声掛けいただき無事到着。
やはり迷う方が多いみたいです。

 

そんなこんなでご対面。
スレンダーで足長っ!臀部プリン、ツイッターの写真では高級クラブのホステスってイメージのセラピストでしたが、
少し面長美人漫才師って感じでした。いや、美人なことは間違いないですよ。

漫才師と感じたのはセラピストの喋り方もあったのかもしれません。
本当に気さくな大阪のお姉さんセラピストって感じだったもんで。

これは楽しいことになりそうだとワクワク。
オプションは施術服2000円オイル2000円。
2つセットで3000円ということでもちろん追加。

 

シャワーをサクッと浴びて部屋へ戻ると蛇人形施術服のセラピスト。
スタイルの良さはさすがです。
喋り方は漫才師です。

うつ伏せでマットイン。
いきなりリバーススパイダー。
横と頭上にも鏡があり、ワタクシの頭の上にセラピストのT臀部が乗っかっています。

かっ飛びスタートで面食らいます。

セラピストはワタクシの太もも裏を指圧してくれます。

その体制は1分ほどで終わり鏡に向かってアグラを組むように言われます。

セラピストはワタクシに背面HG施術してきます。
ここでオイル発動。

これでもかというくらいオイルがDBDB。
肩から背中へ、また肩から胸、そしてSKBリンパへ。

セラピストの指がオイルと相まってE~手技です。

そしてセラピストの唇がワタクシの

 

 

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ふじまる)[C]→Spur (シュプール)(大阪)

 

 

ほどなく大満足施術は終了しました。

ビジュアル良し、スタイル良し、お喋りも楽しい。
マッサージとメンエス要素が高いレベルで融合した見事なサービスを提供していただきました。
これは大阪に住んでいたら通っちゃうなー。
とにかく今までのメンエス歴の中でNo.1と言ってもいいくらいの経験ができました。

シャワーを浴びる際も洗いにくいだろうということで背中を洗い流してくれます。前はセルフです。

部屋に戻り少し時間があったのでしばし雑談。
会話だけでも延長したくなるくらいの名残り惜しさです。
また大阪行く時は必ず逢いに来るんでそれまでお店辞めないでねと伝えてお別れします。

2泊3日の大阪メンエスはしご旅を終え帰路に着くこととなりました。
コロナのことを気にせず大阪に遊びに行ける日が早く来るように願いながら。

 

 

Spur (シュプール) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★+☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(ふじまる)[C]→Spur (シュプール)(大阪)