ふじまるさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
これぞエステという感じなのかな^^;;


 

 

毎日ミセス美オーラのホームページをチェックしておりますが、必ず予約完売になるセラピストさんが何名かいます。
そんな人気のセラピストさんに会ってみたいと思うのが男心。

てなわけで前日にラインで予約します。
しかし流石人気のセラピスト。
朝イチ10時からの枠しか空いてません。
もう少し遅い時間の方が良かったですが致し方ありません。

当日。岡山市役所の近くの市営駐車場に車を停めてマンションへ。
時間ちょうどにピンポン。無言で解錠されます。

ご対面となります。身長が低くて少し6Cっとしたセラピストさん。
決してDBではありません。
お顔はキレイ系になりますかね。
お茶をいただきコースの説明を受けます。
ディープリンパと今は亡衣装チェンジを選択。
セラピストはシャワーの準備に。

 

戻ってきてシャワーのご案内。
脱衣アシストしてくれます。
ワタクシの経験上、
「脱衣アシストしてくれるセラピストさんは施術内容に期待できる説」が濃厚です。

最後の一枚になると後ろ向きにさせられて最終アシストされます。
あくまで正面からは見ないセラピスト。
後でGTR見られるとは思いますが序盤では見ないようにしてくれる気遣いは嬉しいです。

 

1人でシャワーを浴びて部屋へ戻ります。
蛇人形に着替えたセラピスト。
セラピストのスタイルから正直似合っているとは言い難いかな・・・。
でもE~度は3割増しとなります。

 

マットへイン。
足からのオイルマッサージ。

 

少し弱目の圧ですかね。
レッグロックの温もりを感じます。
その後神Pをずらされ臀部周りを施術。
なかなかの気持ちよさ。
神Pはやがて戻され少し残念。

足を曲げての施術へ。
セラピストの両足がワタクシの左足を挟み込むスタイル。
KWも深く深く施術されます。
左足の後は右足。
こちらも同様です。
0距離施術です。

会話も世間話からE~話まで盛り上がります。

4281施術も3着抜群の展開です。
セラピストのPがワタクシの臀部に当たって施術しています。
セラピストの強い手技で神PからはMy Sonの上半身が飛び出してしまいます。
そんなことお構いなく彼女はMy Sonを優しく施術してくれます。

 

うつ伏せになっても0距離施術は続きます。
腰、背中、肩とマッサージしながらもセラピストは距離を忘れません。

ようやく仰向けに。
ワタクシの頭上からデコルテをマッサージ。
セラピストのPStampでワタクシは窒息しそうに。

ここでアグラになるように指示されます。
セラピストはBKHGの体制でワタクシのピンポイントデコルテやSKBリンパを施術します。
SKBリンパを施術していた手がやがてワタクシの鼠径部リンパ先端を包み込みような施術です。
でも↑↓施術ではありません。

再び仰向けで腰にまたがっての施術。
ワタクシの両手は無意識のうちにセラピストの臀部を(*^^*)。
「こら〜」と言いながらもイヤがる素振りもありません。
モチモチの臀部はGOOD!

セ「そろそろお時間です」
私「・・・Iきたい」
セ「DMー」

今までの流れで大満足施術は確定だと確信していたのですがまさかのお言葉。
でもこれは焦らしているのかなと思いもう一度お願いしてみます。

セ「そんなお店じゃないよ」
セ「そういうこと言うと、もう会ってあげられないよ」

そこまで言われると諦めざるをえません。
ここまで3着して、MRにSWSW施術されて、臀部まで、、、
まさかの結末。
おとなしくシャワー室へ向かいます。

今までこちらのお店では589、
最低でも289はできていたのにとMNx2しながらシャワーを浴び終え、
着替えを済ませて部屋を後にしました。

でもそういうことがなくても、
毎回予約完売になってるのは分かる気がするセラピストです。
あの距離感が忘れられずリピートする人が多いのですかね。
そんなことを考えながら岡山を後にしました。

 

ミセス美オーラ 岡山 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★+☆
セラピコノミ度()
★★★+☆
キワレベル()
★★★★+
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★+☆☆

情報提供(ふじまる)[C]→ミセス美オーラ 岡山②(岡山県岡山市)